楽しい時間

ブログトップ

皆既日食

神奈川でもなんとか観測できました(^^)v
d0105080_125164.jpg

上空の雲が流れ、うす曇になったところでパシャ!!
うす曇が功を奏して肉眼でもハッキリ見ることができました。
[PR]
by isamu_m | 2009-07-22 12:07 | etc | Comments(4)
Commented by かたつむり@群馬 at 2009-07-22 23:04 x
>いささん おばんで~す!
群馬(前橋)でも辛うじてナンとか見えましたょぉ~ッ!
(いささんの画像ほどクッキリではありませんでしたが・・・f^^;)
Commented by いさ at 2009-07-23 01:27 x
かたつむりさん>
お~っ、そちらでも見ることができましたかぁ(^_^)
次は26年後みたいですがそのときまで生きているかどうか。。。(笑)
Commented by なつやま at 2009-07-25 10:58 x
いいなぁ-、みれたのですね。
自分は会社にカメラまで持って行ったのに、
気がついたら12:00過ぎてました(自爆
Commented by いさ at 2009-07-27 13:23 x
なつやまさん>
かみさんと子供たちが見れるよというので、空を見上げながら待ってました(^^;)
首が疲れましたけど。。。(笑)