楽しい時間

ブログトップ

白いヤツ

d0105080_1494276.jpg

昨日の話ですが、仕事から帰り、体力が残っていたため末っ子を連れてお台場まで行ってきました。

「夢」を叶えてくれて、ありがとう。。。

デジイチ画像は後ほど(笑)
[PR]
by isamu_m | 2009-07-31 01:52 | etc | Comments(4)
Commented by ぷま at 2009-08-01 08:44 x
いささんの夢を叶える白いやつ、、、、
ふむふむ(笑)そろそろ清水の舞台から、、、、
Kmとのコンビは「シロノ」ですね!!
Commented by いさ at 2009-08-01 17:29 x
ぷまさん>
1/1スケールのガンダムを見ることができるとは、夢にも思いませんでした(笑)
ぷまさん、白いやつってもしかして。。。
最近、バイク買換えモードのテンションは下がってしまっております(^^;)
Commented by みぷ~ at 2009-08-06 23:42 x
何とか見に行けないかずっと模索中ですが、予定がびっしりと...

今月一杯の公開のあとは何処へ行くんでしょうかね?
Commented by いさ at 2009-08-08 10:20 x
みぷ~さん>
う~ん、なんとか都合がついて見にこれるといいですね。
やっぱりそのまま取り壊しでしょうか?それはもったいない話ですが。。。