楽しい時間

ブログトップ

明日はやっと・・・

自分の時間がもてそうなので、約1ヶ月ぶりにツーリングに行く予定です。
行く先はもちろん私が好きな場所♪ なんとか天気がもって欲しいものです。
[PR]
by isamu_m | 2009-08-12 21:37 | etc | Comments(2)
Commented by みぷ~ at 2009-08-14 00:22 x
ちょっと天候が微妙だったようですが、あの場所行って来られたんでしょうかね?

自分は今年のお盆は珍しく(笑)ずっと家族サービスですが、ひょんな事から明日(もう今日かな)より一泊二日で軽井沢に遊びに行く事になりました

本当はお台場行くべく、目一杯交渉したのですが、嫁&娘がまったく興味の無いガンダムは結局無理でした
(つд⊂)エーン


でも、いささんオススメの「いづみや」さんで、力餅食べて来たいと思っていますので軽井沢もアリかなぁ...と

あと出来れば一度食べてみたいと思っていた某牧場のソフトもありますので...まあ時間的にはちょっと微妙ですが
(;^_^A アセアセ・・・



ではでは!
Commented by いさ at 2009-08-14 02:18 x
みぷ~さん>
はい、お気に入りの場所に行ってきました。が、・・・・
今日のビーナスはご機嫌ななめなようで。。。(^^;) ツーレポは後日アップします。
あそこまで行きながら長門牧場は断念しました(T-T)
今日から軽井沢一泊旅行ですか、いいなぁ。
お台場は無理でしたか(笑) ガンダムじゃ食いつき悪いと思うので、フジテレビがあるからそれで奥さん&お嬢ちゃんを。。。(ww もう遅いかっ!?
いづみやさんの力餅、堪能してください。食後に店主から記念撮影のおまけがありますので(笑)
某牧場のソフト・・・軽井沢周辺のですよね? どこだろう?
何はともあれ、お気をつけてお出かけください(^o^)/~~~