楽しい時間

ブログトップ

ご無沙汰しております。。。

今日は9月1日。
長~い夏休みも終わり、普通の生活が戻って来ました。
8月は仕事も忙しく、休みの日はもっぱら家族サービスに明け暮れる月でした(^^;)
8月13日にはビーナスラインに行くも、途中天候が悪くなり長門牧場すら行けず、つまらんツーリングになってしまいました(- -;)
そのこともあってか、ここ最近はバイクで出かけたいという気持ちが萎えてきてしまっているようで。。。
疲れもあると思うのですが、以前みたいに「乗りたいっ!!」という気にならないんですよねぇ。
そのぶん、家族で志賀高原へドライブに行ったり楽しみましたけどね♪
今月はちょっと休めそうなので、気が向いたらバイクに乗らないとね(^-^)
[PR]
by isamu_m | 2009-09-01 17:35 | etc | Comments(4)
Commented by ☆よっしー at 2009-09-01 22:13 x
 いや、ナスビーの記事が上がらないから心配してたんですよ^^;

ここはバイクを換えちゃうとテンション上がるかもです!(^^)!
Commented by ナカシン at 2009-09-01 23:57 x
私もツーレポ楽しみにしてたんですが、そうでしたか(^^;)
という私もなんだかんだと忙しく、最近デジイチのサイトばかり見てます(笑)
KissかK-mか。。。
コメダ会を覗きに行きたかったり(爆)
Commented by ぷま at 2009-09-02 22:24 x
そうそう、蜜月時代が終わり、やって来ました倦怠期、、かも?
コメダで心機一転の決心会しますか〜(^^)
>ナカシンさんは違う方の決心ですね。ここはKissユーザーとして
K7に一票??ね、いささん!
Commented by いさ at 2009-09-04 18:10 x
☆よっしーさん>
ご心配をお掛けしまして、申し訳ありません(^^;)

>ここはバイクを換えちゃうとテンション上がるかもです!(^^)!
コレやったらチョ~テンション上がりますよぉ。
けど、家族から冷たい目でこの先ず~っと見られるのはちと辛いので。。。(ww

ナカシンさん>
いやいや申し訳ありませんでした(^^;)
ツーレポ書くつもりではいたんですが、なんか中途半端なツーリングだったんでそのまま放置しちゃいました(笑)

>最近デジイチのサイトばかり見てます(笑)
デジイチ、いいっすよぉ~(ww
ニコンは考えていないんでしょうか?
あのお方も交えて、コメダカメラ談議、やりたいですね♪

ぷまさん>
そうかもしれません(笑)

>コメダで心機一転の決心会しますか〜(^^)
な、なんの決心買い?ですかぁ~(^^;)
ナカシンさんがK-7買ったら、私が羨ましくなっちゃうので、K-mに一票ってことで(ww