楽しい時間

ブログトップ

意気消沈。。。(´・ω・`)ショボーン

4時30分、さぁ~てそろそろ出発準備すっかぁ~♪ o(^o^)o

玄関ドアを開ける。「ガチャ」

・・・・・・・・・・。 (・・;) エッ

玄関ドアを閉める。「ガチャ」

雨が降ってましたので、今日のツーリングは止めました。。。(-_-メ)
完全に出鼻をくじかれ、意気消沈。
ホント、最近天気に恵まれません。。。(T-T)
[PR]
by isamu_m | 2009-09-09 05:04 | etc | Comments(3)
Commented by ちあき at 2009-09-09 08:38 x
あらら、残念でしたね。
神奈川・静岡は雨マークが付いてますな~(T_T)
Commented by むぎ at 2009-09-09 11:01 x
うーん、それはガッカリですなぁ...
私も、来月ぐらいはツーリング行こうと思ってます!
新装開店の大黒屋さんと那須の紅葉を狙ってまっす!
Commented by いさ at 2009-09-09 14:18 x
ちあきさん>
いまだドンより曇り空ですね。
けど、明日は必ず晴れることを期待してます。

むぎさん>
雨で濡れてる路面を見たときは、がっかりを通り越して呆れちゃいましたよ、「またかよっ!!」って(ww
お~、来月やっと出かけられそうなんですね。
そっか~、もう来月には紅葉のシーズンに入るんですね。早いなぁ~、1年はあっという間ですね。
むむっ!?紅葉シーズンまでにはカメラの腕前を上げておかなければ(爆)