楽しい時間

ブログトップ

ヒマだ。。。

d0105080_1583891.jpg

最近、こんなお茶を買ってみた。
私のカラダの中には、余計な脂があるそうな(ww
コレ飲んで無くなれば嬉しいのだが。。。
[PR]
by isamu_m | 2009-09-09 15:11 | etc | Comments(3)
Commented by ひでぢ。 at 2009-09-09 22:00 x
ご無沙汰してます(^^ゞ
ボク、このお茶飲んでます。
既に1ヶ月継続中です、財布に厳しいです・・・(汗)
効果は・・・
3ヶ月飲めってどっかに書いてありました・・・(+_+)
Commented by sano-y at 2009-09-10 10:04 x
ボクもコレ、興味あるんですけど高いんですよね~。
ビールが買えちゃう(^-^;)
Commented by いさ at 2009-09-10 22:27 x
ひでぢ。さん>
どうもご無沙汰してます。
お~、1ヶ月も継続してるんですかぁ。コレ、確かに財布には厳しい健康飲料なんですよねぇ(^^;)
3ヶ月はもっと厳しいですなぁ。。。それで効果なかったら。。。(泣)

sano-yさん>
はい、コレ高いです。
だからって、ビール買ったら。。。(爆)