楽しい時間

ブログトップ

無事帰宅!!

昨日予定してたツーリングを本日決行しました。
天気も良く最高のツーリングとなりましたが、山はちと寒かったです(^^;)
久々の日帰りロングツーリング。ツーレポは後日アップします。
d0105080_22224459.jpg

日本の原風景。なにかほっとしますね。
[PR]
by isamu_m | 2009-09-10 21:56 | バイク | Comments(5)
Commented by ちあき at 2009-09-11 00:03 x
この景色は、岐阜県ですか?

トンネルができたので行きやすくなりましたよね。
Commented by いさ at 2009-09-11 11:08 x
ちあきさん>
そうです、岐阜県です(笑)
いくつもの筒の中を走るので景色が見れなくて面白くありませんが、トンネルのお陰でアクセスし易くなりましたね♪
Commented by ナカシン at 2009-09-11 21:17 x
あーーーーー、写真クリックしたら。。。
いいな、いいな、いいな、いいなーー!!
ガマンできなくなりそう(^^;

ツーレポ見るのが恐い(爆
Commented by みぷ~ at 2009-09-11 23:15 x
あらら、近くまで来ていらしたんですね~。我が家から高速使えば30~40分です

言ってもらえれば仕事休んででもお迎えしたのに...残念
Commented by いさ at 2009-09-13 00:38 x
ナカシンさん>
クリックしちゃいましたね。これであなたはもうデジイチの信者に・・・
って、なんかワンクリック詐☆みたいな。。。(^^;)(爆)
その勢いでツーレポ、見ちゃってくださいネ!!(ww

みぷ~さん>
そうなんですよね、逆に言うとそのくらいで日本海側に抜けられるんだと。。。
行っちゃおうかとも考えましたが、次の日仕事でしたし、今回は残念ながらあきらめました(笑)
あ~、いつかは能登へ行きたいですよぉ~。。。