楽しい時間

ブログトップ

娘と・・・

本日、仕事はお休み。
天気が良ければ伊豆箱根あたりでもカッ飛んでこようかと思っておりましたが、生憎の空模様。
やっぱり最近の私のお休みは、天気が良くありません。。。がっかり(-。-;)

そんな折、高校の文化祭で代休の娘が部屋の家具を見に行きたいと言ってきたので、暇つぶしに出かけることにしました(笑)

渋滞にハマリながら1時間かかって着いた先はここ「IKEA」
d0105080_20291838.jpg

広~い店内を物色しながらお目当ての家具をいろいろピックアップ。
娘とあ~じゃない、こ~じゃないと相談しながら気に入ったものを発見し購入。

そしてここで買い物した後には、やっぱりコレでしょ!!(ww
d0105080_2035299.jpg

50円ソフトクリーム♪
ついつい買ってしまいますわ(ww

帰宅後、夕飯を食べ終わりまして、これから買ってきた家具を組み立てなくては。。。(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2009-09-15 20:38 | etc | Comments(2)
Commented by ちあき at 2009-09-15 22:58 x
ソフトだけ食べに行こうかな(笑)
Commented by いさ at 2009-09-15 23:20 x
ちあきさん>
それもアリかも?!(ww
けど、店内1周するだけでも楽しいですよ♪(笑)