楽しい時間

ブログトップ

SuperRacer

d0105080_124573.jpg

昨夜、なつやまさんから集合の号令があったので行ってきました。




初ハンバーガー、凄いボリューム。
d0105080_133433.jpg

バイク乗りの集まりなんだけど。。。(^^;)(爆)
d0105080_13477.jpg

実はコレがメインイベントだったりして?!(笑)
d0105080_14310.jpg

d0105080_141796.jpg

d0105080_142612.jpg

d0105080_144096.jpg

おどけるなつやまさん(ww
久々にお会いした方、お初の方とのおしゃべりでアッと言う間に時間が経ってしまいました。
次回はツーリングにでも行きたいですね。あと、「あの方」も交えてカメラ・レンズ談議も♪(笑)

皆さんとお別れし帰路につく前にこっそり。。。(笑)
d0105080_145115.jpg

[PR]
by isamu_m | 2009-09-26 01:10 | バイク | Comments(3)
Commented by なつやま at 2009-09-27 17:34 x
先日はお疲れ様でしたー!
やっぱり、デジイチで撮ったハンバーガーは旨そうですね♪
今度は写真撮影ツーしましょう
またよろしくお願いします。
Commented by ナカシン at 2009-09-27 20:06 x
先日はおつかれさまでした。
あのあと、やはり撮ってましたか(笑
さすがきれいに撮れてますよねえ(^^)
今度は「バイクのある風景」を撮りに行きましょう♪
Commented by いさ at 2009-10-01 15:42 x
なつやまさん>
音頭をとっていただきありがとうございました、お疲れ様でした。
撮影ツーリング、秋の紅葉シーズン到来ですから時間が合えばご一緒したいですね。

ナカシンさん>
どうもお疲れ様でした。
はい、あそこで真正面にタワー見たら、撮らずにはいられませんでした(笑)
撮影ツーリング、時間が合ったら皆さんで行きたいですね。