楽しい時間

ブログトップ

運動会

昨日の話ですが。。。(^^;)
小学校の運動会に行ってきました。
天気は申し分ない青空、ただ日差しがキツかったので腕や首がヒリヒリ(´ヘ`;)
私たちにとって、今年の運動会はいつもとちょっと違う感覚でした。
それは、今年からいさ家の小学生は末っ子の次男坊だけだから。

今の家へ越して来て以来、小学校は必ず2人通っていたのですが、今年はとうとう次男坊だけに。
カメラ係の私も毎年プログラムとにらめっこしながら撮影の場所取りに走り回っていましたが。
今年はのんびり場所取りができました。。。が、なんか寂しい。。。

お昼のお弁当時間。長男坊は仕事、中学の次女は部活、長女が午前中まで一緒に観戦(ビデオ係)(笑)。
その長女と4人でのお昼タイム。しかし、長女はお昼を食べ終わったら友達と買い物へ出かけてしまう。
残ったのは私とかみさんだけ。
かみさんと「なんか寂しいいねぇ・・・」と、どこぞのじいちゃんばあちゃんみたいな会話を交わしてました(ww

ひとりだけになった次男坊ですが、100m走に踊り、騎馬戦と最後のリレーと、全ての競技に一生懸命頑張っていました。しかも次男坊の赤組は見事、優勝することができたしね♪

ここまで成長した次男坊の姿を、カメラのファインダー越しに見て心が厚くなっていたのは言うまでもありません。。。(^^;)
d0105080_10235484.jpg

[PR]
by isamu_m | 2009-09-27 10:23 | ファミリー | Comments(0)