楽しい時間

ブログトップ

寄り道

仕事帰りにちょっと寄り道。
電車の車内吊り広告にちょっと興味深いものを見つけまして。
新宿の小田急百貨店へ行ってきました。
d0105080_1732562.jpg




テレビでお馴染みの番組?で紹介された食べ物などを一斉に集めた催し物。その数なんと74店舗!!
平日なのに最終日ということもあってか、会場はもの凄い人。熱気ムンムンです(笑)
とりあえずお目当てのものを購入した後、ぐるりと一周。
香ばしい匂いに誘われて、アレもコレも買ってしまいそうになるところを抑えながら帰路につきました(ww

で、今日のお土産は。。。
【日本料理萩王・福みどり】
d0105080_17214887.jpg

抹茶のババロア。抹茶好きのかみさんへ。

【ベアホリック・ベアケーキ】
d0105080_17225954.jpg

ん!?そこで寝てるの誰だ!?(ww

【桑田屋・小樽ぱんじゅう】
d0105080_17242151.jpg

いろんな味の組み合わせセット。塩キャラメル味は美味!!

【喜八州総本店・みたらし団子】
d0105080_17261977.jpg

実はコレが一番食べたかったんです♪(爆)
一見、焼き鳥のねぎまに見えますが。。。(ww
タレが甘さ控えめでいい感じ。とても美味しかったです!!

テーブルの上が賑やかな今日のおやつタイムでした(笑)


~~~おまけ~~~
今日から3泊4日で高校生の娘が沖縄へ修学旅行に出かけました。
しかし、台風が来ていますが。。。
そんな中、無事沖縄に上陸した娘から写メが送られてきました。そのときの画像がコレ↓
d0105080_1734515.jpg

首里城限定3色アイスだそうです。
私の血をちゃんと受け継いでおりますな。(爆)
[PR]
by isamu_m | 2009-10-06 17:34 | etc | Comments(4)
Commented by すぐりゅん at 2009-10-06 22:13 x
画像を見ていると毎度のことながらよだれが出てきます。
あ、先日大型免許取りました。CB1300SBもうすぐ納車です。
Commented by いさ at 2009-10-07 23:09 x
すぐりゅんさん>
美味しそうでしょ!?(ww
おっ!とうとう大型取得しましたか。おめでとうございます♪
しかもCB1300SBも納車間近ですか?!
今度見せてくださいね!!
Commented by みぷ~ at 2009-10-17 19:11 x
美味しそうなスイーツが沢山(☆Д☆)キラリーン♪
デパートの物産展はオイラも大好きです

ソフトクリーマーも代替わりですか?(´Д⊂ヽリッパニナッタゼ
Commented by いさ at 2009-10-17 19:50 x
みぷ~さん>
ご無沙汰してます。
デパートの催し物はとても興味をそそりますよねぇ(ww
ソフトクリーマー、いえいえまだまだ未熟者ですから(爆)