楽しい時間

ブログトップ

帰り際に。。。

親戚の法事を済ませ、釜石を15時半過ぎに出発。
かみさんのリクエストで、帰り道は国道283号線の旧道を通ることに。
仙人トンネルに入る手前の釜石線陸中大橋駅付近にて。
d0105080_17474989.jpg

d0105080_1748271.jpg

d0105080_17481853.jpg

d0105080_17482823.jpg

やっぱりなんかうまく表現できないなぁ。。。難しい。

このあとは、約9時間をかけて自宅へ。
辛うじて日付が変わる前に無事帰着しました。
片道約640kmはやっぱり遠い。。。
[PR]
by isamu_m | 2009-11-01 17:48 | etc | Comments(4)
Commented by ちあき at 2009-11-04 12:19 x
長距離の運転お疲れ様でした。

釜石は一度行っただけですが、また行ってみたい所です。
Commented by いさ at 2009-11-07 09:40 x
ちあきさん>
ありがとうございます。
行きはそれほど疲れはなかったんですが、帰りは東北道に乗った途端、雨に降られたのでそのせいか、疲れましたね(^^;)
釜石、これといって何かある訳でもありませんが、いいところですよ。ホタテにイかとか美味しいものはたくさんありますから(ww
Commented by むぎ at 2009-11-16 09:48 x
長距離ドライブ、お疲れ様です!
クルマは、最近は、仕事で近郊を走るばかりなので、走行距離がのびません。
バイクの方が、距離、のびてます(笑
写真、曇り空の時は、空をなるべく入れない方が、色がキレイにでますよ!露出アンダーにもなりにくいですし(^^)b
Commented by いさ at 2009-11-17 15:37 x
むぎさん>
バイクの距離は伸びているんですかぁ。私は最近バイクの方は・・・。

>写真、曇り空の時は、空をなるべく入れない方が、色がキレイにでますよ!露出アンダーにもなりにくいですし(^^)b

なるほど。
その露出、かなり奥が深いですよね。まだまだ勉強しないといけませんねぇ(^^;)
またアドバイス、よろしくお願いしますm(__)m