楽しい時間

ブログトップ

12月。。。

とうとう今年も残り1ヶ月になりましたね。
月日の経つのが、歳を重ねるたびに早く感じてしまいます。。。

今日は仕事はお休み。
天気も良くて暖かな小春日和。こんな日はバイクでちょっくらツーリングにでも・・・

が昨晩、特殊任務がありましたので帰ってきたのは午前3時半。
それからひとっ風呂浴びて、寝付いたのは日が明ける5時過ぎ。
さすがにツーリングには行けませんでした(笑)

けど、お昼前に目が覚めたので、今日はツーリングではなく、この季節我が家では毎年恒例のイルミネーションの飾り付けをやりました。



毎年そんなに代わり映えはしませんが、今年はちょっとツリーをアレンジしてみました。
d0105080_19595645.jpg

d0105080_2001198.jpg

d0105080_2001971.jpg

d0105080_2002857.jpg

大人にもサンタが来ると嬉しいですよねぇ。。。(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-12-01 19:59 | etc | Comments(2)
Commented by みぷ~ at 2009-12-03 22:18 x
今年も綺麗に飾りつけされてるようですね♪
ご近所様なんかも含めたら、さぞ賑やかなんでしょうね (;^_^A

自分も「少しやってみたいなあ...」と思いながらも不精者なもので未だ実行の気配すらありません。部屋に飾るツリーでさえ出すか出さないか迷ってる位ですから(笑)

Commented by いさ at 2009-12-04 11:13 x
みぷ~さん>
ありがとうございます(^-^)
私もどちらかというと、子供達に「今年もやるんだよね?」と、言葉の見えない圧力でせっせと飾りつけしてます(爆)
だたし、部屋のツリーは子供たちの仕事にしてますけどね(ww
出すのはいいんですが、終わった後の後片付けが。。。(-。-;)