楽しい時間

ブログトップ

毎年恒例!!宮ヶ瀬ジャンボツリー

昨日の18日(金)、いさ家の毎年恒例行事のひとつ、宮ヶ瀬ジャンボツリーを見に出かけました。
d0105080_1835630.jpg




d0105080_18355939.jpg

なんとっ!!トナカイがサンタクロースのことを煙突に押し込んでましたっ!!(ww

さて宮ヶ瀬のイルミネーションですが、今年もちょっとバージョンアップしてましたね。
d0105080_18383387.jpg

d0105080_1838433.jpg

d0105080_18385456.jpg

なぜかポニョ(笑)
d0105080_1839314.jpg

d0105080_18392470.jpg

d0105080_18393482.jpg

d0105080_18424695.jpg

d0105080_1843474.jpg

今年のツリーも見事でした♪
けど、そこで警備をしてたおっちゃんの仕事ぶりに興ざめしてしまいましたが。。。(^^;)(笑)

それにしてもこの日はもの凄く冷え込んでました。気温は0℃でしたから。。。
撮影の後は、子供たちお待ちかねの露店へ。
d0105080_18495576.jpg

d0105080_1850566.jpg

温かいもつ煮や焼きそば、お好み焼きにだんご、おしるこ、甘酒などなど。。。
みんなお腹一杯大満足で帰路につきました(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-12-19 18:52 | ファミリー | Comments(2)
Commented by ちあき at 2009-12-23 00:42 x
こんな季節なんですね。

アァーーイカ焼き食いたい。
Commented by いさ at 2009-12-23 23:52 x
ちあきさん>
早いものでもうこの季節ですよ(笑)
今年はイカ焼き、食べませんでした(ww