楽しい時間

ブログトップ

今年も・・・

皆さま、大変お世話になりました。
私はいろいろとあった年でしたが(笑)、皆さまはいかがでしたでしょうか?
今は自宅でのんびり大晦日を過ごしております。
けど、明日はいきなり初仕事なんであまり遅くまでは起きていられませんけど。。。(^^;)

ということで、皆さま良いお年をお迎えください。
[PR]
by isamu_m | 2009-12-31 17:50 | etc | Comments(6)
Commented by ちあき at 2010-01-01 13:01 x
あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は国技館の中で年越しをしました。
一日早々朝帰りです。(笑)
Commented by いさ at 2010-01-02 12:42 x
ちあきさん>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
あっ、もしかしてさだまさしの番組ですか? ちょっと見てましたが、映ってたのかなぁ(ww
Commented by ちあき at 2010-01-03 00:53 x
はい、さだまさしのカウントダウンコンザトとNHKと文化放送の三本です。
9時から始まり3時に終了でした、楽しかったですよ。
Commented by いさ at 2010-01-03 09:46 x
ちあきさん>
やはりそうだったんですね(笑)
さだまさしの番組も正月恒例ですもんね。
私も数年前にはいつかサザンオールスターズの年越しライブに・・・と思っておりましたが。。。
Commented by ☆よっしー at 2010-01-03 15:24 x
 今年も宜しくです(^^)

都合が合えば一緒に走りましょ~♪
Commented by いさ at 2010-01-03 22:52 x
☆よっしーさん>
今年もどうぞよろしくお願いします。
そうですね、また走りに行きましょう!!