楽しい時間

ブログトップ

バイク雑誌

d0105080_0572390.jpg

気になる特集が載ってますなぁ(ww
SS系に乗ってて、のんびりツーリングだけって、アリですか?!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-01-10 01:00 | バイク | Comments(4)
Commented by むぎ at 2010-01-13 17:32 x
あー、この雑誌、本屋でパラパラっと立ち読みましたが、
「SSで、のんびりツー、アリに決まってんだろ!」って、心の中で突っ込んでました(笑
いやマジで、アリだと思います。
でも、ハーレーとかの方が、風景に馴染みますけどね(^^;;
Commented by いさ at 2010-01-13 21:02 x
むぎさん>
やっぱり読みましたか(ww
そうですよねぇ~、アリですよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ハーレーはまだその域(年?)に達していないので(笑)
やっぱり自分が乗りたいバイクでツーリングに行きたいですよね。
乗り換え計画、発動っ!!(謎)
Commented by sano-y at 2010-01-28 09:45 x
そうそう。自分が乗りたいバイクが一番です(笑)
SSにするんですね♪
Commented by いさ at 2010-01-29 20:26 x
sano-yさん>
やっぱりそうですよねぇ。
SS・・・いいなぁ~って思っているだけです。たぶん。。。(ww