楽しい時間

ブログトップ

信頼できるお店・・・

d0105080_20351777.jpg

これからは、ここでお世話になろうかと思ってます。
[PR]
by isamu_m | 2010-02-05 20:53 | バイク | Comments(5)
Commented by sano-y at 2010-02-05 21:39 x
おぉっ!ドクスダじゃないですかぁ。
なにをお世話してもらうのか気になります(^-^)
Commented by むぎ at 2010-02-05 22:44 x
おおお!ついに!(謎笑
ちなみにワタクシ、XJRの時に、こちらでお世話になってたのですよ(^^)v
今も、バイクの保険は、ここで事務手続きしてます!
Commented by いさ at 2010-02-05 23:05 x
sano-yさん>
はい、ドクスダです(笑)
とりあえずFZ1をお世話してもらいます。そのあとは・・・(ww

むぎさん>
とうとう!!(謎爆)
営業部長さんはとても話しやすく、さすが有名なだけはありますね。
私の自宅近所にRBもあるのですが、やっぱり買ってからのアフターに信頼をおけるショップじゃないとダメだと、FZ1を購入した某YSPで身をもって教わりましたから(爆)
Commented by なつやま at 2010-02-07 14:00 x
おお、どくすだですかー。
なつかしー
自分も何度かお邪魔したことあります。
いつ次のバイクになるのかなー(笑
Commented by いさ at 2010-02-07 21:38 x
なつやまさん>
なつやまさんもドクスダに行かれたことがあるんですか。さすが有名なだけはありますねぇ。

>いつ次のバイクになるのかなー(笑
いつなんでしょうかねぇ。。。(笑)