楽しい時間

ブログトップ

久々の物欲!?

まずはコレ♪
d0105080_13244499.jpg

これからいろいろ大変だな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by isamu_m | 2010-02-11 13:22 | バイク | Comments(9)
Commented by sano-y at 2010-02-11 18:03 x
意味深な発言ですね~。

レーシングスクリーンて書いてありますねぇ。
どこへ向かってるんでしょう(・◇・)?
Commented by MAO at 2010-02-11 18:11 x
遂に・・・・・?

Commented by ナカシン at 2010-02-11 22:40 x
ついにですか!!!!!

もう少しヒントをくれないと。。。

眠れません(爆
Commented by いさ at 2010-02-11 22:49 x
sano-yさん>
レーシング!?(゜o゜;;ギク!
いやぁ~、FZ1をレーシーにしようかと。。。(^^;)(笑)

MAOさん>
遂に。。。(ww

ナカシンさん>
ヒントは徐々にあかされると思われます(ww
私のせいで睡眠不足にならないように(爆)
Commented by ☆よっしー at 2010-02-12 12:06 x
 お披露目ツー、誘ってください(^^)

CB400SB→FZ1→鈴木さん?
いずれにしても、私は一度もお乗り換えなしですわ。。。(^^;

だんだん、FZ1が減っていく~(^^ゞ
Commented by むぎ at 2010-02-12 19:01 x
それも必要なんですが、それより先にアレの方がいいかと(笑
続きは、週末のミーティングで(^^)
Commented by いさ at 2010-02-12 22:26 x
☆よっしーさん>
お披露目ツー、やるのかなぁ・・・(^^;)(笑)
本田さん→山葉さん→鈴木さんか川崎さん?はたまたアメリカ人がドイツ人かイタリア人か。。。(ww
よっしーさんはCBを愛しているんですね♪ それはそれで素晴らしいことだと思いますよ。私は浮気性なので。。。(爆)

むぎさん>
>それも必要なんですが、それより先にアレの方がいいかと(笑
ええ~っ!?何が先のほうが良かったんですかぁ~!!
とても気になりますので、週末のミーティングはよろしくです!!(ww
Commented by ぷま at 2010-02-13 21:50 x
そういえばむぎさんは最初から変わってましたね!
楽しみ楽しみ!!
Commented by いさ at 2010-02-13 22:34 x
ぷまさん>
最初から変わっていたモノ・・・?
何でしょう?(ww
楽しみと言えば、明日はヨロシクデス♪(^-^)