楽しい時間

ブログトップ

リア充な一日。。。(物欲第3弾含む!?)

今日は本当に「リアルが充実した一日」でした(笑)




午前中は少年野球の大会へ。
我が末っ子のチームは見事大勝。幸先の良いスタートを切りました。
息子もセーフティバント成功や3ベースヒットなど2安打1打点。
新調したスパイクの成果が出たかっ?!(笑)
d0105080_1956398.jpg

午後は市ヶ尾近辺で何やら怪しいミーティング(笑)の招待状が先日贈られてきたので、クルマで出動。
寄り道を2ヶ所してたら開始時間に遅れてしまいました(汗)
ミーティング会場はここ、「バブルオーバー
d0105080_2015896.jpg

今日はここでむぎさんとぷまさんのご両人と一緒にランチ座談会♪
お店の雰囲気はかなりGoodです。
d0105080_2052362.jpg

画像は帰り間際に撮ったものでガラガラですが、私たちが来たときはかなり混んでました。
久々にお会いしてお互いに挨拶を交わし、早速今日のランチを。
d0105080_2064846.jpg

私はハンバーガーセット。ぷまさんはオムライス(でしたっけ?)。そしてむぎさんは軽~くデザートのみ。
しかし、このデザートがいい感じに高カロリー(ww
d0105080_2082132.jpg

食後にソフトクリーム、いきたかったのですが残念ながら。。。(爆)
さて肝心のミーティング内容は、これからの日本の経済について・・・

なんて話しは一切出ませんでした(爆)

バイクの話しがメイン。とても参考になりましたm(__)m
しかもむぎさんからプレゼントまで頂きまして(*^。^*)
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていきますなぁ。
暗くて寒くなる前にそれぞれの家路につきました。

が、私はその足でなんか近くのナッ○スに行ってましたが(ww
で、物欲第3弾!!
d0105080_20124611.jpg

d0105080_20125569.jpg

とりあえず必需品ですよね!!(ww

さて、むぎさんから頂いたプレゼント。
d0105080_20153236.jpg

開けてみると・・・
d0105080_2016083.jpg

!!なんと!!
スズキ純正湯呑みですっ♪
コレ、実は密かに買おうと思っていたんですよ。その矢先にこうして頂けるなんて思ってもみなかったので超感激ですっ!!
むぎさん、私へのバレンタインプレゼント、ありがとうございます♪(爆)
来月お返ししなきゃかな?!(核爆)
[PR]
by isamu_m | 2010-02-14 20:18 | etc | Comments(6)
Commented by ☆よっしー at 2010-02-14 21:56 x
 どうやら、鈴菌に感染したようですね~(^^ゞ
Commented by ぷま at 2010-02-14 22:50 x
今日はお疲れさまでした!
☆よっしーさん>感染はかなり前からしていて、いまは次々に色んな症状が出てる時期みたいですよ(^^)
いささんの目と耳と手には今日の感触が、、、
第4段もそろそろ注文?
まさに楽しい時間ですね〜〜〜!!
Commented by いさ at 2010-02-14 23:55 x
☆よっしーさん>
鈴菌、2年前から感染したようですが、菌の一部がまだ残っていたようです(ww
もうバレバレですね。。。(^^;)

ぷまさん>
どうも今日はお疲れ様でした。
久々にお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。
第4弾? ありますかねぇ。。。(爆)
今が一番楽しいかもしれません♪
Commented by sano-y at 2010-02-15 15:04 x
ふむふむ。ヒントが小出しですが段々明らかになっていきますね。
解き明かしていくのが楽しみです(笑)
Commented by むぎ at 2010-02-16 00:05 x
ども、おつかれさまでしたー。
早速、小物をそろえておりますなー(笑
湯呑みは、引き出しに眠っていたモノですので、お気になさらずに!
ちなみにバブルオーバー、ホントは、歩いて行ってビール飲むつもりだったんですけどね(爆
ではまた~(^^)
Commented by いさ at 2010-02-16 19:00 x
sano-yさん>
はい、皆様にはジワジワと明かしていって、想像を膨らませて楽しんでください(笑)

むぎさん>
どうもお疲れ様でした。
引き出しに眠っていたなんて、まるで私のところへ送られるために今まで眠っていたんでしょうね♪(ww
けど、ビールの代わりがあの高カロリーな食べ物になるなんて、さぞ悔しかったんですかね?(爆)
ミーティング夜の部はまた後日ですね(笑)