楽しい時間

ブログトップ

ハワイアンだって

d0105080_1537486.jpg

誰かさんのブログを見てしまったら、無性に食べたくなりまして。。。(ww
今日のお昼に食べてみました。
たまごが入っているので月見バーガーを想像してしまいます(笑)
テキサスみたいにピリカラ感がなく食べやすいですね。
けど、ニューヨーク食べ損ねたんだよなぁ。。。(爆)
[PR]
by isamu_m | 2010-02-21 15:47 | グルメ・珈琲 | Comments(5)
Commented by sano-y at 2010-02-21 16:23 x
月見バーガー大好きなんですけど、やっぱり味は違います?
Commented by いさ at 2010-02-21 18:09 x
sano-yさん>
味は違うと思いますが、イケマスよ♪
パティがデカイので食べ応えはありますけど(^^;)
ゼヒ、イッテミテクダサイ(ww
Commented by むぎ at 2010-02-21 21:01 x
「誰かさんのブログ」って、誰のことやら?(笑
コレ、食べやすいですよね。
でも、ワタクシは「テキサス」の方が好きかも(^^)b
Commented by いさ at 2010-02-21 23:31 x
むぎさん>
あっ!誰かさんだっ!!(ww
ハイ、食べやすかったです。次回も楽しみですね♪(笑)
ニューヨーク、残念です。。。(爆)
Commented by ぷま at 2010-02-24 23:17 x
テキサス、食べそびれました!
ニューヨークは個人的に美味しかったですよ。
2週連続で週末のランチでした(^^)v