楽しい時間

ブログトップ

今日から3月ですね・・・

早いもので今日から3月に入りましたね。
バンクーバーオリンピックも閉幕しましたが、最後は津波の影響でいつの間にか終わっちゃったみたいな感じでしたね(^^;)

ここ最近少しずつ暖かくなってきて、シーズン到来を今か今かと待ちわびている今日この頃。
昨日、出勤前に本屋で購入しました。
d0105080_19154243.jpg

2010年版ツーリングマップル。
いろんな意味で区切りがいいし、地図派の私はこれで十分ですっ!!
(ナビが買えないからといって負け惜しみではありませんからねっ!!)(爆)

そしてようやく、あるカウントダウンが始まりました。



d0105080_19194938.jpg

(写真:ドクター須田様提供)

ただ、もも太のことがあったので、今はまだ手放しでは喜べないのが心境です。。。
[PR]
by isamu_m | 2010-03-01 19:25 | バイク | Comments(6)
Commented by sano-y at 2010-03-01 23:00 x
おぉっ、2010年版出てるんですねぇ。ボクのは07年のヤツだから、そろそろ買い替えないと(^-^;)

カウントダウンですかぁ(ニヤリ)
Commented by いさ at 2010-03-01 23:38 x
sano-yさん>
お?!sano-yさんも07年をお持ちですか。私も同じの持ってます。
買い替えましょう♪(笑)

カウントダウン、始まりましたよ(ww
Commented by かたつむり@群馬 at 2010-03-02 00:23 x
>いささん おばんで~す!
>・・・始まりましたよ(ww
いよいよいささんも・・・酢好き海苔ですかぁ~ッ!?(笑)f^^;
Commented by いさ at 2010-03-02 00:38 x
かたつむり@群馬さん>
おばんで~す!!
いよいよ私も・・・酢頭菌に体の隅々の細胞まで侵されたようです(笑)
Commented by むぎ@重症感染者 at 2010-03-02 08:19 x
わたしのは、2008年版なので、まだ大丈夫かな?
でも、マップルに載ってない、アヤシイところばかり行ってるので
どうでもいいかも?!(自爆
いよいよ、鈴菌感染のカウントダウンですねー(笑
楽しみですねー!
Commented by いさ at 2010-03-02 12:31 x
むぎ@重症感染者さん>
なるほど、むぎさんはマップル必要ないかもしれませんね(ww
いよいよ始まりました!!(笑)
楽しみになってきましたよ♪(^-^)