楽しい時間

ブログトップ

電車もバスも・・・

d0105080_23175782.jpg

パスモ。
意外に思われるかもしれませんが、ようやく私も持ち始めました(笑)
しかし、便利な時代になりましたねぇ。。。

さて、例のカウントダウンの続きは・・・
↓↓↓↓↓




d0105080_23205647.jpg

小出しでスイマセン(^^;)(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-03-04 23:23 | etc | Comments(8)
Commented by ☆よっしー at 2010-03-05 00:25 x
 あれ!ゴールドのホィールですか?
Commented by いさ at 2010-03-05 01:09 x
☆よっしーさん>
はい、ゴールドのホイールです♪(笑)
Commented by むぎ at 2010-03-05 09:37 x
私はモバイルSUICAです。
娘には、塾通いで使うためにSUICAカード持たせてますが、
ヨケーな飲み食いに使うので、
すぐ「チャージするからお金チョーダイ♪」とか言うので、ゲンコツをくれてます。まったく。
ピカピカのフロントまわり、いいなぁ!(^^)
でも、サイドリフレクターはイケてませんね(笑
そのキャリパー、軽くなってるんですよね。私のと交換しましょう(激爆
「小出し」かぁ...なるほど?(謎
Commented by いさ at 2010-03-05 15:09 x
むぎさん>
スイカの方が使い勝手が良いみたいですよね。
私は正直、沿線の専用パスがあるのであまり使わないんですが、今年の夏頃までにバスカードが使用できなくなるようなので、パスモかスイカを持たなくてはいけません。
これからいろいろ調べて使い勝手がいいモノにしようかと思ってます。
けど、このカードで今はいろんなモノが買えちゃいますからね。チャージしても直ぐに無くなっちゃいますね(笑)
サイドリフレクター、フロントのは納車時に取っ払ってもらう手配は済んでます(ww
キャリパーも軽くなっているんですか?じゃ、オーリンズのリアサスと交換で。。。(核爆)
「小出し」。。。ジラシナガラがいいんです♪(ww
Commented by sano-y at 2010-03-05 15:09 x
ボクもゴールドのホイールですけど、やっぱ汚れが目立ちますね(><)
サイドリフレクターってことは北米仕様でしょうか?
Commented by いさ at 2010-03-05 19:18 x
sano-yさん>
そうでしたね。
本当はホイールが黒なら良かったんですが。。。
まぁちゃんと磨くしかないですね(^^;)
その通り、仮名打仕様です(ww
Commented by ナカシン at 2010-03-05 22:16 x
私もゴールドホイール&加奈陀仕様ですww
あー 楽しみですねー^^
Commented by いさ at 2010-03-05 23:42 x
ナカシンさん>
ここにも鈴菌感染者がいましたね(ww
ていうか、感染元のお一人だったりもしますが(爆)
納車した暁にはコメダでも♪(笑)