楽しい時間

ブログトップ

ネタがないんですが。。。

とりあえず、つづきモノってことで。。。(^^;)



d0105080_20295599.jpg

[PR]
by isamu_m | 2010-03-05 20:30 | バイク | Comments(6)
Commented by カシノキ at 2010-03-05 22:46 x
前傾がキツイバイクは体力と予算が無いので
乗れません(笑)
少しうらやましいです。
Commented by いさ at 2010-03-05 23:45 x
カシノキさん>
>前傾がキツイバイクは体力と予算が無いので
乗れません(笑)

最近のSSは昔ほど前傾はキツクないですよ。
なので私も買換えの踏ん切りがついたのですが(笑)
ただ、体力と予算はこれから鍛えますので。。。(^^;)(爆)
バイクが変わりますが、これからもよろしくですm(__)m
Commented by sano-y at 2010-03-06 00:37 x
Sでホイールが金のSS調べちゃいましたよ(笑)
で、このマフラーで確信しました。
白いバイクになるんですね~(^-^)
Commented by いさ at 2010-03-06 08:34 x
sano-yさん>
調べちゃいましたか(笑)
そうです、白バイです(ww
まだカウントダウンが4つ残ってますので、名前は伏せておいてくださいネ♪(爆)
Commented by みぷ~ at 2010-03-06 14:42 x
ご無沙汰してました。今更ながらですが、今年もお互い安全運転で楽しく行きましょう
m(_ _;)m

パソコンがトラブってたので、全然拝見していませんでした...って、やっぱり鈴菌逝っちゃったんですかぁ?

SS系は乗れる気力(体力?)がある若いうちにやっぱり1度は乗っておきたいですから分かる気もしますが...オイラが乗ってたのは9Rだったのでそこまで前傾キツキツだった訳でもなかったでしょうけど
(;^_^A

今年は地元富山も平年より雪が多くて、バイクはほぼ冬眠状態になってしまってます。先日雪が残る凍結路の道を無理やり初走りしに能登方面に行ってきましたが怖かったです~

来週もまた雪が少し降りそうな気配ですので、春が来るのはもう少し先になりそうかなあ?オイラも早くまとまった距離を乗りたいですね

ではまた!


自分も何気にドカの新しいムルチストラーダが気になってる今日この頃です。金額的にまず無理でしょうが(;><)
Commented by いさ at 2010-03-07 22:46 x
みぷ~さん>
ご無沙汰しております。
パソコンは大丈夫ですか?って、ココにコメントされてるから大丈夫なんですよね(笑)
そうなんですよ、乗れるときに一度でもいいからカッコイイバイクに乗ってみたいという衝動を抑えきれず、飛び込んでしまいました(^^;)(爆)
身体が悲鳴を上げるまで、長く乗り続けるつもりです。
今年の冬は何だかんだいって冬らしい冬でしたよね。
早く暖かい空気に包まれてツーリングがしたいですねぇ。
今年はビーナスか富士吉田のうどんなど、どこかでお会いできるといいですね♪
あっ!私が能登に行くって言う手段もありか!?(笑)
能登半島ツー、計画してから2年が過ぎてますから。。。(ww
ムルチ、いっちゃいますか!?(悪魔の囁き・・・)(爆)