楽しい時間

ブログトップ

頂き物

d0105080_16414416.jpg

私の職場の愛弟子から模型を頂きました。
おととし単独した弟子がお礼にと、1年以上かけて製作したものです。
元々型は出来ている物を、よりリアルに再現したというとても手の込んだ造りになっております。
d0105080_1646128.jpg

下の画像はパンタグラフですが、コレ、プラ板を使って自分で作ったらしいです。
d0105080_16462466.jpg

いやぁ~なかなかの出来映えです。
d0105080_16474445.jpg

d0105080_16475469.jpg

クオリティが高い模型に感動しました。
大事に飾らせていただきます。ありがとう!!

で、恒例のカウントダウンにいきますか!?(笑)



d0105080_16514924.jpg

ここまでくるとさすがにわかっちゃいますね。。。(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2010-03-07 16:52 | etc | Comments(4)
Commented by ☆よっしー at 2010-03-07 21:59 x
 クシタニのつなぎ、オーダーしましたか(^^?
Commented by いさ at 2010-03-07 22:49 x
☆よっしーさん>
HYODにしようかと。。。(ww
冗談です。基本的にツーリング主体ですからツナギは要りません。
てか、買えません。。。泣
Commented by むぎ at 2010-03-08 07:45 x
肌色のつらら切りと、スノープラウが、雪国の雰囲気ですね!
下半分に、雪塗装したくなりますね(^^)
ん?ツナギ、買わないんですか?
ナッ○スで、安売りしてましたけど?(^^)
よっしーさんも、いかが?(爆
まあでも、バイク変わると、他にもこまごまとしたモノも、
なにかと必要だったりしますからねぇ。
ワタシの場合は、必要なのは、掃除&磨きグッズばかりですが
(泣
Commented by いさ at 2010-03-08 10:01 x
むぎさん>
何気にいろいろ知っておりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりスノープロウがないと下周りが決まりませんね(笑)
ナップ○で安売りですかっ!?土曜日か日曜日にでも慣らしがてら見に行ってみようか(ww
掃除&磨きグッズで土曜日は大忙しですかね?!(謎爆)