楽しい時間

ブログトップ

今日のランチ♪(追記あり)

d0105080_13204066.jpg

大和オークシティのフェスタガーデンにて。
食べ放題バイキングは、ついついいろんなモノを取り過ぎちゃいますなぁ(ww
ちなみにコレ、3人分ですからね♪(爆)

お腹イッパイになった後は、お待ちかねのカウントダウンにいきましょう!!




d0105080_1724473.jpg

本日ショップから整備その他もろもろ、順調に進んでいるとの連絡が。
このまま行けば今週末には納車可能とのこと。
今のところ13日の土曜日に納車予定としております。

だんだん楽しみになってきたぞぉ~(^-^)
[PR]
by isamu_m | 2010-03-09 13:20 | グルメ・珈琲 | Comments(5)
Commented by ☆よっしー at 2010-03-09 17:21 x
 で、ヤマハの赤いのは下取りに出したんですか?
カスタムパーツとかに換装してたので、外してオク?
とか、思ったものでね。。。

あ、いや、譲ってほしいわけではないですよ~(^^ゞ

週末は久々に天気良さそうで、絶好の納車日和になりますね~♪
Commented by sano-y at 2010-03-09 19:49 x
後ろからのショットもカッコいいですね~♪
こいつぁ週末が楽しみですね。なにがなんでも晴れてもらわないと!
Commented by いさ at 2010-03-09 20:33 x
☆よっしーさん>
はい、FZ1は残念ながら下取りになります。
カスタムパーツはお陰さまでヤフオクですべて落札されました!!
その分、次期愛車のカスタムパーツ代に消えますが。。。(笑)
なんとか週末は天気になるようなので良かったです(*^_^*)

sano-yさん>
でしょ~♪(ww 親バカじゃありませんが、メチャカッコイイです♪(*^.^*)
その通り!!何が何でも晴れてもらわないと。。。(ww
Commented by むぎ at 2010-03-09 21:44 x
だから、そのサイドリフレクターはイケ(ry
週末、楽しみですねー!今度、ウチのと並べて写真撮らせてくださいね(^^)
Commented by いさ at 2010-03-09 22:22 x
むぎさん>
いや、だからそれは納車のときまでに取り外しますってっ!!(爆)
週末が楽しみですのぉ~。。。(  ̄ー ̄)ニヤリ(謎爆)
はい、近いうちに並べて撮りましょう。