楽しい時間

ブログトップ

週末の天気が・・・

とても気になる。
d0105080_2051663.jpg

けど、なんとか平気そうかな。気温も高そうだし。
日曜日は少年野球の練習&お茶出しの当番なので、出かけられても午後から。
火曜日まで仕事は休みだけど、平日はあまり天気よくないみたいだなぁ。。。

なんか、こうしている時間がいちばん楽しかったりしますね♪(笑)

では、いつものアレを。




d0105080_20582084.jpg

どこもかしこも、カッコイイです♪ (´▽`)
[PR]
by isamu_m | 2010-03-10 21:00 | etc | Comments(2)
Commented by sano-y at 2010-03-10 22:58 x
SUZUKIは昔あったギヤポジションインジケーター復活させてますよね~。
アレはいいなと思います。あっ、カッコもいいですよ(笑)
Commented by いさ at 2010-03-10 23:07 x
sano-yさん>
はい、ギアポジション表示されます。
これで「幻の7速」はもう皆無と思われます(爆)

>アレはいいなと思います。あっ、カッコもいいですよ(笑)
ナイスフォロー!!(ww