楽しい時間

ブログトップ

カウントダウン 1・・・

d0105080_18583890.jpg

明日から相棒はコイツになります。
[PR]
by isamu_m | 2010-03-12 19:11 | バイク | Comments(6)
Commented by MAO at 2010-03-12 20:39 x
今日、昼間ショップの前を通ったら、コレと同じの置いてありましたよ。
渋くてカッコよかったな~。
Commented by ☆よっしー at 2010-03-12 21:00 x
 お披露目ツー、都合が合えば参加で(^_-)-☆

明日は静岡方面へキャンプツーに行ってきます。
お互い楽しみましょ~♪
Commented by むぎ at 2010-03-12 21:15 x
くそー!負けた(謎笑
Commented by いさ at 2010-03-12 21:53 x
MAOさん>
数日前に同じ色のGSX-Rが点検で入庫してあったそうですが、それですかね?それとも私のかな?(ww
今度機会があったら並べて写真撮りましょう♪(笑)

☆よっしーさん>
お披露目ツー、お願いします。けど、土日はなかなか難しいんですよねぇ。。。(^^;)
明日静岡へキャンプですか? そうですね、お互い楽しみましょう!!

むぎさん>
やったーっ!!勝ったぞ~(^_^)v (謎爆)
Commented by みぷ~ at 2010-03-12 22:38 x
もうすぐ...全身お披露目((o(^∇^)o))わくわく

話し変わって、素晴らしい出来の模型の写真でも思ったんですが、かなりボケボケの画ですね~
(o^-')b グッ!

実は私事ですが、1年チョイ使ったデジ一+レンズ資産を先日、オクで全て売却してしまいました

訳は、コンパクトな物を買ったつもりでしたが、それでも思ってた以上にかさばってしまって、数回のツー&家庭内写真撮りだけにしか使えなかったから...って言うのが一番の理由です。あと家族サービスで何処かお出かけしても写真に凝ってしまって肝心の家族サービスが疎かになってしまった...てのもありますかね。
(;^_^A

でも、昨日コンデジになりますがキャノンのG11買ってきちゃいました。この大きさなら持ち運びできるし、マニュアル撮影も思いのままなのでまた楽しくのめり込み過ぎない程度に写真出来るかなあ?と思っています
Commented by いさ at 2010-03-12 23:02 x
みぷ~さん>
あらら、デジイチ&レンズを全てオクってしまいましたか。ちょっと残念ですね。
けど、写真撮るのに夢中になり過ぎて・・・っていうのはよ~くわかります(笑)
キャノンのG11なら一般的なコンデジに比べ、デジイチ的な使い方ができるから楽しめるんじゃないですかね。
私はやっぱり単焦点の明るいレンズが欲しいのですが、今はそれどころではありません(ww