楽しい時間

ブログトップ

やっちまった!?

d0105080_20225135.jpg

物欲大王降臨。
(もうとっくにしてるか?!笑)
FA50mm F1.4 単焦点レンズ。

先日お会いした某氏の影響を受けてしまって。。。
アレを見せられたらやっぱり欲しくなりますわ(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-03-16 20:26 | カメラ・写真 | Comments(5)
Commented by ナカシン at 2010-03-18 01:16 x
すっかり買いそびれてしまってますが、こういうのを見ると。
エコポイントで買うかなあ(笑)
Commented by むぎ at 2010-03-18 11:46 x
やはり(笑
FSWで、いささんが私のカメラのシャッターを切ったときの顔を見て、
「物欲大王が来たな...」
と、思いましたよ(笑
Commented by いさ at 2010-03-18 18:57 x
ナカシンさん>
エコポイントで買えるんですか?
なら行っちゃいましょう♪(笑)
面白いですよぉ~(ww

むぎさん>
はい、あのK-7でシャッターを切っちゃった日にゃ~。。。(ww
GSX-Rのカスタム費用でいっちゃいました(笑)
けど、やっぱり単焦点の明るいレンズは面白いっすねぇ。
次はマクロレンズかな。。。(爆)
その前にマフラーやメッシュジャケットにレーシングスタンド、etc。。。
はぁ~、物欲は絶えることがありません。。。(核爆)
Commented by ぷま at 2010-03-19 19:20 x
まずはやはり50mmの1.4ですよね!
これで撮ったお山のマークのつなぎの写真は来月あたり?
ワクワク、、、(笑)
Commented by いさ at 2010-03-20 11:17 x
ぷまさん>
はい、やっと単焦点の明るいレンズ買いました。
次はマクロレンズが欲し…(ww
その前に、富士山マークのフォーマルウェアか、吉村さんちの襟巻きか、悩みどころです(爆)