楽しい時間

ブログトップ

カタログ

d0105080_1621412.jpg

HYOD 2010 SPRING&SUMMER

クシタニ派のわたくしをご存知の方には意外と思われそうですが(笑)
ある程度のデザインがあり、尚且つ作りもしっかりしているHYOD製品は魅力ですね。

クシタニも、もう少し選べる数があればいいのですが、そうするとコストもかかるだろうし、難しいところですね。

さて、昨年買いそびれたサマージャケットをカタログを見て物色しますか♪(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-03-21 16:37 | バイク | Comments(2)
Commented by みぷ~ at 2010-03-22 22:38 x
先週、今週と2週連続で名古屋の方に遊びに行ってたのですが、某大手バイク用品店にてHYODのジャケットに連チャンで釘付け...ST-S SPEED d3o...
(;^_^A


地元じゃまず現物すら見れないので、この手の商品が置いてある場所自体に免疫がありませんので超危険です(笑)

う~ん...しかしながらこれ逝っちゃうと、来月、再来月とロングツーが続く予定なので、結局踏ん切りがつきませんでした

嫁さんは買っても良いよ...みたいな事言ってくれましたが、何やら自分が高そうなバックやら何やら購入した罪悪感からの一言だったような気がしてなりませんね(爆)
Commented by いさ at 2010-03-23 21:08 x
みぷ~さん>
そのジャケット、プロテクションがいいですよね。
しかし私的には、カラーリングとデザインがもうちょいってとこなんですが。。。(笑)
現物見ちゃうととてもデンジャラスなの、わかります(ww
しかしみぷ~さんはそこでよく思い留まりましたね。私ならきっと。。。(爆)
私は昨年、いろいろ悩んだ挙げ句、いざ買おうとしたら無くなってしまいました。その苦い経験から今年はサッサと買うつもりです。
けど、ナップスの春のスーパーセールを待ちたいんですが、そんな悠長なこと言ってたらまた売り切れちゃうかな。。。(^^;)