楽しい時間

ブログトップ

37th東京モーターサイクルショー

お昼過ぎに会社から帰宅。
午後から箱根へ慣らしへ行こうと思ってましたが、明け方には箱根の山には雲がかかり、雨もポツポツ降ってたので「こりゃ止めておいた方がいいかなぁ・・・」とか考えながら仕事してました(笑)

また、某氏ともコンタクトを取っていたのですが、残念ながらこちらも都合が合わず。
その某氏から箱根の道路状態を知らせていただき、その時点で箱根は断念。

ウチで昼食のホットケーキを食べながら、「どうするかなぁ。。。」

じゃ、モーターサイクルショーでも行って見るか!!

ってことで、15時に自宅を出発しました。
途中、チケットをいただきにドクター須田へ寄り道(笑)
保土ヶ谷バイパスから首都高に入り湾岸線を爆走!!
16時頃、ビックサイトに到着。凄いバイクの台数(汗)
d0105080_20305011.jpg




入口を入るとすぐKTMのブースが。
d0105080_2051115.jpg

ある方が最近気になっているバイクらしいです(ww
d0105080_20521228.jpg

会場はかなり人がいましたねぇ。。。(^^;)
ぶらぶら歩いてると。。。
d0105080_20541465.jpg
何か引き寄せられます(爆)

GSX-R1000 L0
d0105080_2054577.jpg
う~ん、私のが一番カッコ。。。(ww
d0105080_20595639.jpg
↑顔つきがカッコよくなりましたね。

ホンダの今年注目の2台。
d0105080_211314.jpg
VFRはなかなか乗り易いポジションでしたが、重量が。。。(^^;)
d0105080_2115775.jpg


こんなバイクも。
d0105080_2135197.jpg
隼顔の。。。
d0105080_2144255.jpg
R1000?!

BMW
d0105080_2153778.jpg

d0105080_2161544.jpg
異型ヘッドライトがなんとも。。。

そしてひと通り見て周ったが、HYODのブースがやっぱりなかった。残念。。。
閉場時間ギリギリにビックサイトを出て、渋滞の都内をすりすり走り、途中から首都高に乗って東名へ。
19時半に無事帰宅。

走行距離 115.2km

今日の戦利品♪
d0105080_2116117.jpg
スズキのブースで思わず購入(笑)
鈴菌はホンモノです!!(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-03-27 21:17 | バイク | Comments(4)
Commented by ちあき at 2010-03-27 23:50 x
オォー鈴菌ですね。

今度は背中に S のマークですか。
Commented by いさ at 2010-03-28 08:05 x
ちあきさん>
そういうちあきさんも鈴菌保持者でしたね(笑)
背中にSマークじゃ、どこぞのスーパースターになっちゃいますねぇ(ww
Commented by むぎ at 2010-03-31 10:51 x
バイクの写真ばっかりで、つまんないんですが(謎
せっかく「ショー」なのに(更謎爆
Commented by いさ at 2010-03-31 18:40 x
むぎさん>
あ~、アノ秘蔵画像のことですか?
それは私独りでコッソリ楽しんでま・・・(謎核爆)