楽しい時間

ブログトップ

底なし。。。

d0105080_20301768.jpg

「レンズ沼」にどっぷりハマッてさぁ大変っ!!(ww

あ~、GSX-Rのマフラー代が消えました。。。(大汗)

けど、これで桜の画像を撮りまくるぞっ!!
[PR]
by isamu_m | 2010-03-29 20:34 | カメラ・写真 | Comments(5)
Commented by みぷ~ at 2010-03-30 23:22 x
レンズ底無し沼にようこそ♪
...って自分は脱出してしまったから良いですが、それでも結構投資しちゃいました
(;^_^A

でもどうしても色々とやりたくなっちゃうから沼に漬かるのは仕方ないですよねぇ...と言い訳して見る(笑)
Commented by むぎ@沼に棲む鈴菌感染者 at 2010-03-31 10:49 x
あー、でも、このラインナップなら、一段落かも?
「望遠」とか「Limited」の方向に行くと、とんでもないことになるようですが(笑
Commented by いさ at 2010-03-31 18:36 x
みぷ~さん>
沼に来ちゃいました♪(ww
夢は膨らみますが、その前に「腕」が追いつくかが。。。(^^;)
練習あるのみですな(笑)

むぎ@沼に棲む鈴菌感染者さん>
私もそう思います。というかそう思わないと(爆)
リミテッド、なんかいい響きですなぁ。。。(ww
Commented by ぷま at 2010-03-31 23:13 x
明るい単焦点にマクロとくれば、次はワイドレンジな奴を
是非ツーのお供に(^^)v
マフラー代が消えたという事は、お山の正装で決まり?(笑)
Commented by いさ at 2010-04-01 00:46 x
ぷまさん>
ワイドレンジな奴はまた今度ということで(ww
マフラー資金をレンズにつぎ込んじゃいましたので、お山の正装も買えません。。。泣