楽しい時間

ブログトップ

暇つぶしに。。。

ツーリングが雨で中止になったので、暇つぶしに末っ子を連れてドライブへ。
といっても、バイク用品店とスポーツショップへですが。。。(^^;)
まずはライコランド多摩境店へ。
d0105080_2121044.jpg

初めて来ましたが、店内広くていいですなぁ。けど、HYOD商品が置いてなかった。。。
軽~く物色したあと、それほど遠くない場所にあるスポーツショップゼビオへ。
d0105080_2145880.jpg

大型スポーツ店だけあってとても広いです。
ここで野球用品をちょこっと購入。
帰り道でナップス相模原店へも寄り道。

結局、バイク用品は何も買わず(笑)
セール期間中なので、定価ではやっぱり買えませんな!!(ww

帰宅後、私の金属製バットのグリップをメンテナンス。
d0105080_21846100.jpg

新しいモノに張り替えました。
d0105080_2193392.jpg

これでヒット量産、間違いなしっ!!   だといいんだけど。。。(爆)
[PR]
by isamu_m | 2010-04-07 21:10 | etc | Comments(2)
Commented by すぐりゅん at 2010-04-08 19:46 x
ウキウキ気分だったのに、雨で中止になってしまうとほんとがっかりしますよね。大型バイク同士、早くご一緒したいです。
Commented by いさ at 2010-04-09 21:28 x
すぐりゅんさん>
いやぁ~ホントがっかりですよ。
しかもその前後はとてもいい天気でしたし。。。
そうですねぇ、すぐりゅんさんも大型に乗り換えたし、また一緒に走りに行きたいですな!!