楽しい時間

ブログトップ

New JACKET

d0105080_221834.jpg
HYOD ST-S SPRINT d3o JACKET

物欲第・・・何弾だっけ?(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-04-11 22:32 | バイク | Comments(4)
Commented by ナカシン at 2010-04-12 00:03 x
そういや、昨日ヒョウドウプラスに行きましたが。。。
まだ肘が破けた赤いジャケット着てます(物欲出ずw
Commented by いさ at 2010-04-12 00:21 x
ナカシンさん>
そのようですね。サーさんのブログで見ましたよ(ww
昨年は完売で買いそびれましたから、今日までやってたナップスのセールで買ってきました!!
物欲は、ジャケット以外のものがあるんでしょうか??(謎笑)
Commented by みぷ~ at 2010-04-17 21:15 x
あっ!自分と色まで含めておそろジャケットですね~

結局自分も全ミの時に逝ってしまいました...ST-S SPEEDにするつもりだったのですが、欲しい色合いのヤツのサイズが無くて変更しました

そういえばナカシンさんもHYODに居らっしゃいましたね...昨年一瞬しか挨拶しなかったので、声かけるのにちょっと躊躇してしまったもので...(;^_^A
Commented by いさ at 2010-04-17 22:40 x
みぷ~さん>
おっと、書き込み先を越されたかな?(笑)
mixiの方にもコメントしましたが、そうなんですよ、まったく同じモノでした(ww
しかしHYOD+、行って見たいですがとてもヤバイ感じが漂ってますね。理性を失いそうで怖いです。。。(爆)
ナカシンさんもそこにいられたんでしたね。けど、お一人じゃなかったから声掛けづらかったのでは?!(謎爆)(ww