楽しい時間

ブログトップ

SALE!!

今日からナップス春のセール第2弾が始まりました♪
「SALE」とか「超特価」などの言葉に弱い私は、ついつい行ってみたくなるんですよねぇ(^^;)(笑)
d0105080_20211425.jpg

ということで、花と熱帯魚の写真を撮ったあと、今日は横浜店に行って来ました(ww
いやぁ~セール初日ということもあってか、なかなか混んでましたよ。
バイクの駐輪場が満車で待たされたのは初めてでした(^^;)
5分ほど待たされてようやく店内へ。

「SALE」「セール」「10%OFF」の文字が並ぶ店内。ワクワクします♪(ww

いろいろ物色したあと、目星を付けていた物や小物を購入し、帰宅。
今日のお買い上げ商品はコチラ!!
d0105080_20213094.jpg
ゴールドウイン・シートバッグ8(GSM 17905)
ツーリングのとき、GSX-Rにはタンクバッグは厳しいと思ったので、ちょっと小さめのシートバッグを探してました。
これなら雨具にカメラやレンズがちょうど入る大きさ。

これでバイク関係の物欲は、ひと段落かな?!

さ~て、これでいつでもツーリング行けるぞっ!!

(毎回そんなこと言ってる気がするが。。。)(汗)
[PR]
by isamu_m | 2010-04-24 20:40 | バイク | Comments(0)