楽しい時間

ブログトップ

ツツジ

お向かいさんちのツツジたちが、見頃を迎えました。
d0105080_1740468.jpg
[K-m SIGMA17-70mm F2.8-4DC MACRO HSM]

d0105080_17425621.jpg
[K-m SIGMA17-70mm F2.8-4DC MACRO HSM]

d0105080_1743671.jpg
[K-m SIGMA17-70mm F2.8-4DC MACRO HSM]

d0105080_17431372.jpg
[K-m SIGMA17-70mm F2.8-4DC MACRO HSM]

d0105080_1743206.jpg
[K-m PENTAX FA50mm F1.4]

いやぁ~それにしても、今日は暑い「こどもの日」でしたね(^^;)

今日でとりあえずゴールデンウィークもおしまい。皆さんは今年のゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
4月はとても春とは思えないほどの天候が続きましたが、連休に入った途端、好天に恵まれ最高のお出かけ日和が続きましたね♪

私はというと、この連休はほぼ仕事。。。
唯一、3日がお休みでしたけど、少年野球のお手伝いで終わりました(ww
その少年野球チームも、今度の日曜日に春の大会の決勝戦を控えているので、練習にも気合が入ります!!
[PR]
by isamu_m | 2010-05-05 17:50 | カメラ・写真 | Comments(0)