楽しい時間

ブログトップ

夏バージョン!?

毎年恒例、ぽん太の丸刈り(笑)
d0105080_20245350.jpg

キレイさっぱり!!
これでいつ梅雨入りしても汚れを気にせず散歩に行けますぞ(ww

そして、長女が学校の遠足で、江ノ島・鎌倉方面に行ってきたそうで。
そのお土産。
d0105080_20281297.jpg

江ノ島で有名なお店「とびっちょ」で、とびっちょ丼と生シラス、たこせんべいや紫陽花ソフトを食べてきたと、私に自慢してました(ーー;)
チクショ~!!(爆)
[PR]
by isamu_m | 2010-05-07 20:33 | ペット | Comments(4)
Commented by ちあき at 2010-05-07 20:57 x
おぉ~・・・
江ノ島の とびっちょ丼と生しらす、美味しいもんね~♪
Commented by ☆よっしー at 2010-05-07 23:08 x
 可愛い~U^ェ^U ほんもの触りたいです!
Commented by カシノキ at 2010-05-08 08:48 x
ミニピンは毛が短いので手間が掛から無いので、安上がりです(笑)
犬の床屋代は高いですよね。
鎌倉に遊びに行きたく成りましたよ。
Commented by いさ at 2010-05-08 18:09 x
ちあきさん>
美味しいらしいですよね。
実は私、まだ食べたことが無いんです。なので娘に先を越されて。。。(ww

☆よっしーさん>
いや~、触り心地は最高ですよぉ~♪(ww

カシノキさん>
ホントですよね、私は安いイチキュッパのお店でカットしてるのに、ぽん太は樋口様1枚ちょいですから。。。(^^;)
鎌倉は、のんびり歩きながらがいいですね♪