楽しい時間

ブログトップ

ニシキヤ

d0105080_22134163.jpg

小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅のすぐそばにある「コンディトライ・ニシキヤ」
職場の会議の後、飲み会のため大蔵へ。その帰り道に立ち寄りました。
ここの生ロールケーキが美味しいと、職場の先輩。
あの松田○子も買いに来るらしいです(ww
で、私が買ったのはこのイチゴ生ロールケーキ。1本(18cm)1150円。
d0105080_22135223.jpg

しっとりとした生地にイチゴのクリーム。
上品な甘さでとても美味しかったです。
さすが聖○ちゃんご用達だけありますな(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-05-11 22:31 | グルメ・珈琲 | Comments(3)
Commented by ちあき at 2010-05-12 16:34 x
いささんは、いつも美味しそうな物をアップしますな~♪
ロールケーキが食べたくなったので、近所の小川軒でマロンスフレを買ってきました。
Commented by カシノキ at 2010-05-12 17:12 x
写真で見た所、小麦粉が少ないスポンジの様ですね。
小麦粉が少ないと口溶けが良い様ですね。
この厚みを出すのは結構難しいと、思います。
しかし良い値段ですね。
うちの倍以上のお値段ですね。(笑)
Commented by いさ at 2010-05-13 18:27 x
ちあきさん>
そうですかぁ?(ww
それに釣られて買いに行ってしまうちあきさん、やっぱり美味いものには目がありませんね(笑)

カシノキさん>
見る目が違いますねぇ(笑)
なるほど、そういうことなんですね。
コレの半額以下ですか!?
いつか必ずお店に行きますよっ!!多摩蘭シューを食べに行かねばっ!!(ww