楽しい時間

ブログトップ

居ても立っても。。。

いられなく、バイクに跨りお散歩に行ってきました。

今日もいい天気でしたねぇ。
お昼過ぎに仕事から帰り、お昼も食べずにさっさと支度。
いつもの道でとりあえず宮ヶ瀬へ。
鳥居原駐車場はやっぱり混んでいたのでそのまま道の駅・道志を目指します。
d0105080_22514875.jpg

途中、2箇所でバイクの絡む事故現場を横目に無事、道の駅・道志に到着。
d0105080_22525548.jpg

いやぁ~、バイク多すぎ!!(^^;) けど、平日には見ることのできない光景を眺めながら一人で楽しみました(笑)
もちろんコレを持ってですが。。。(ww
d0105080_22571110.jpg

この駐車場の中で、見たことのあるFZ1が止まっていたのですが、マスツーリングのようでしたので声は掛けず。たぶん1000さんだと思うんだけどなぁ。
ソフトを食べ終わって来た道を戻る途中で、ようやく1000km到達!!
d0105080_231636.jpg

FZ1と比べると、とても長かったなぁ。。。(爆)
帰りは宮ヶ瀬の鳥居原駐車場に立ち寄り。
d0105080_232766.jpg

d0105080_2321589.jpg

ここでも隣に止まっていた紺のFZ1が、OVERのマフラーにNITRONのリアサス装着のなつやまさん仕様にソックリだったんでビックリしましたが、ナンバーが違っていたので人違いならぬ、バイク違いでした(ww
サンデードライバー&クルマの多さでクラッチ操作が多かったせいか、左手が痛くなってきたので酷くなる前に帰宅。
走行距離 116.0km
平均燃費 18.3km/L

軽く洗車後、クラッチレバーを調整。
やっぱりSSは、低速&渋滞はキツイですねぇ。。。(´ヘ`;)
けど、久々のバイクはやっぱり楽しいっす♪(ww

さて、明日から4連休♪
ちょいと出かけてきます!!(^o^)/~~~
[PR]
by isamu_m | 2010-05-16 23:18 | バイク | Comments(2)
Commented by hisa at 2010-05-17 00:06 x
今日はツー日和でしたね!私も出掛けたかった・・・でも明日は伊豆に行ってきます。もち伊豆スカですぞ~リベンジじや~・・・えっ?4連休ですか・・いいな~楽しんできてくださ~い
Commented by いさ at 2010-05-17 09:28 x
hisaさん>
最近土日はいい天気ですよね。
久々にR1000に乗れて楽しかったです♪(ww
おや?伊豆スカへですか?奇遇ですねぇ。
私もこれから伊豆方面へお出かけします。クルマでですけどね(w
どこかで離合するかも?!(笑)
お互い気をつけて楽しみましょう!!(^_^)v