楽しい時間

ブログトップ

野球日和

d0105080_23295966.jpg

今日は午後から職場の野球チームの練習試合があり、藤沢市にある辻堂南部公園野球場まで行ってきました。
浄化センターという建物の上にある変り種のグランド。整備も簡単な人工芝でできています。

肝心な試合は、私が先発で5回を投げ、エラー絡みで5失点を献上しましたが、打線が好調だったおかげで10対5で快勝しました♪
昨日は、末っ子が少年野球の大会で逆転の決勝タイムリー2塁打を打ったので、息子に負けじとバッティングにも気合いが入りましたが。。。
気合いが入り過ぎてバッティングは散々な結果でした。。。(´・ω・`)ショボーン

最近息子は絶好調らしいので、オヤジも負けてられませんな!!(ww

そんな試合をしてる最中、バイクも無事に点検を終えて自宅に戻ってきておりました。
今週は久々にツーリングに行くので今から楽しみです♪
[PR]
by isamu_m | 2010-05-31 23:50 | 野球 | Comments(2)
Commented by sano-y at 2010-06-01 13:19 x
野球にもバイクにも最高の季節ですね。もう終わりますけど(^-^;)
いささんのチームはいつもいいグラウンドで試合しますねぇ。
Commented by いさ at 2010-06-02 21:11 x
sano-yさん>
そうですね、だんだんと最高のコンディションになってきましたね。もうすぐ梅雨入りかもしれませんが。。。(ww
グランド、確かにそうかもしれませんね。けど、普通にこんなグランドしか借りられないんですよ(^^;)