楽しい時間

ブログトップ

休日の過ごし方

今日はお休み。
朝からいい天気で、素晴らしい青空が広がっていましたね。
こんな日はツーリングにでも・・・
しかし、大事な家族の一員である「ぽん太」の予防接種を受けに、動物病院へ朝イチで行って来ました。
順番待ちの間、近くをちょっとお散歩。
d0105080_17212416.jpg

下を走るのは東名高速。どこかへ行きたくなる、そんな陽気ですなぁ。
d0105080_17241040.jpg

予防接種を無事済ませ一旦帰宅後、今度はかみさんと二人で海老名へ。
d0105080_17253911.jpg

ビナウォークでランチを食べて。。。
d0105080_17261022.jpg

食後は、久々に映画を観てきました。

「RAILWAYS~49歳で電車の運転士になった男の物語」
d0105080_18211774.jpg

なかなか面白かったです。
けど、50歳近くで今の職を辞めて夢を追う・・・

・・・現実はヒジョーに難しいですね(^^;)
ただ、一度きりの人生は大切にしながら、大いに楽しみたいと、つくづく感じました。

ということで、早速明日は久々のツーリングに行ってきますぞっ!!(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-06-03 18:10 | etc | Comments(2)
Commented by ☆よっしー at 2010-06-03 22:22 x
 先日、井の頭線に乗った時に広告がありました。
京王電鉄の施設で撮ったらしいです。
会社は違いますが、いささんを思い出しちゃいました~(^^ゞ
Commented by いさ at 2010-06-03 22:51 x
☆よっしーさん>
思い出していただけるなんて、光栄です(ww
そうですね、この映画の中で京王が協力していましたね。
実際、映画のように他社の方を養成するのはウチでもやってます(笑)
委託生って言うんですよ。
けど、全く知らない会社の施設でまず駅名から覚えないといけないので、大変苦労してますね。それでも一生懸命頑張って免許証をもらって自分の会社へ戻っていってます。
ウチの社員より頼もしいですよ(爆)