楽しい時間

ブログトップ

かる~く宮ヶ瀬へ

今日と明日はお休み。
今朝はいい天気で始まり、昼間はかなり暑かったですね。

こんないい天気を逃す訳にはいかない!!
そうだっ!!伊豆スカでも行ってみようかなぁ。。。。。。。

・・・・・・

なんて思いながらズルズル時間だけが過ぎてゆき、お昼になってしまった(大汗)

先日のツーレポをアップしたあと、やっぱり出かけたくなり、ちょっくら宮ヶ瀬へでも行ってこようとバイクを走らせました(笑)

座架依橋に気温計があったのですが、29℃を表示してました( ; ゚Д゚)
そしていつもの道で宮ヶ瀬の鳥居原駐車場に到着。
d0105080_17364421.jpg

平日の16時くらいだとこんなもんでしょうね。
駐車場の一番奥に私と同じ白のK9が止まってました。

この後は、この暑さに辛抱できず、服部牧場へ。
d0105080_1739140.jpg

はい、お決まりのソフト♪(ww
d0105080_17392442.jpg

う~ん、美味しいんですが、先日の長門牧場のソフトがまだ記憶に新しいのでそれと比べると。。。(^^;)

長閑な雰囲気。
d0105080_17412849.jpg

d0105080_17413615.jpg

近くにこんな長閑な場所があるなんて、贅沢ですかね?!(ww
ソフトを食べたあとはそのまま帰宅。

走行距離 53.4km

う~ん、こんな短距離でも首から肩にかけてと手首が。。。
乗り方が下手なんだろうなぁ。
やっぱり私にはSSは向いてなかったのかなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

もうすぐ暑~い夏の到来を思わせるような今日の陽気でしたが、まだ梅雨入りしてないんですよね(^^;)
来週あたりにでも入る気配がありますが、梅雨が明けるまでになんとかしないといけないよなぁ。。。
あっ、いえいえひとり言ですからお気になさらず。(ww

[PR]
by isamu_m | 2010-06-10 18:00 | バイク | Comments(9)
Commented by ちあき at 2010-06-10 23:08 x
ハイペースのお出掛けですね。

服部牧場は去年MOTOさんと行ったのですが、ソフトの味はおぼえてないな~(笑)
Commented at 2010-06-10 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いさ at 2010-06-11 20:55 x
ちあきさん>
お~去年行かれたんですか。しかもMOTOさんとなんて!!(ww
味は忘れちゃうほどフツーだったってことですかね(笑)

ハ○太郎さん>
今日はお疲れ様でした!!(ww
Commented by hisa at 2010-06-14 19:25 x
とうとう・・梅雨入りですね~・・あ~しばらく乗れませんから、こんな時はメンテで決まりですな~w あっ・・・小さい文字のブツブツ・・〇〇〇〇の予感
Commented by いさ at 2010-06-15 22:01 x
hisaさん>
憂鬱な梅雨入りですね。
hisaさん得意のメンテにも力が入りそうですね(ww
小さい文字・・・
○○○○には何が入るんでしょうかねぇ。。。(ww
Commented by むぎ at 2010-06-18 22:57 x
おおー!早くも乗り換えですかっ!(笑
肩と手首が痛いっていうのは、いけませんねぇ(^^)
コーナリングのきっかけ作りとか、低速でバランスをとるのもハンドルでコントロールしてないですか?
腿が痛くなるような乗り方じゃないと、SSの場合はせっかくのハンドリングも楽しめないですよ!(^^)b
Commented by いさ at 2010-06-19 00:24 x
むぎさん>
え~っと、乗り換えは・・・?!
ご指摘の通り、上手く乗れていないのは確かだと思います。
ビーナスラインの慣れているワインディングですが、初のSS車ということもあり、コントロールがまったく上手くいかず、途中で疲れてしまったんですよね。そこからなんだか楽しくなくなってしまって。。。
短距離で慣らしていけばいいのかもしれませんが、今の状態ではちょっと厳しい感じが。。。
やっぱり私にはSSは向いていなかったのかも?!(悲)
Commented by ぷま at 2010-06-23 18:25 x
お久しぶりです。苦悩の中にも楽しげな?ご様子(^^)
◯◯◯ィッ◯F、良さそうですね〜〜!!
真っ青な空の下、ビーナスを駆け巡るいささんの姿が見えます。
梅雨明けはすぐにやって来ますよ(^^)v
Commented by いさ at 2010-06-24 20:07 x
ぷまさん>
ご無沙汰しておりますm(._.)m
お~、なかなかの妄想ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
梅雨明けが待ち遠しいですね(ww