楽しい時間

ブログトップ

せんぷうき

d0105080_198303.jpg

町田のヨドバシで買ってきました。
最近の扇風機は、モーターも小さくコンパクトになって静かになりましたね。
温度感知して入り切りするのもあったり。
けど、これだけ電化製品が進歩してる中、扇風機自体は永久に不滅な気がします(ww

これで今夜のサッカーW杯、熱のこもった応援ができるな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
ガンバレ、ニッポン!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[PR]
by isamu_m | 2010-06-29 19:17 | etc | Comments(2)
Commented by hisa at 2010-07-06 00:05 x
扇風機とは内容が違うけれど・・・まだなのかな~  そうそう!良いバイクの話があります・・もち鈴菌話・・以下のアドレスにコメントありますから・・暇があったら見てみて~
http://www.autoby.jp/blog/2010/06/suzuki-bandit12.html
Commented by いさ at 2010-07-06 22:49 x
hisaさん>
まだなんですよぉ~(´ヘ`;)
情報ありがとうございます。早速拝見しました。
いやぁ~、ますます早く来ないかソワソワしちゃいますよぉ~。
雑念が生じて仕事に影響しないように気をつけねば。。。(ww