楽しい時間

ブログトップ

草野球

d0105080_19433100.jpg

今日のお昼過ぎから、草野球の試合をしました。ちなみに打ってる方が我がチームです(ww
ほぼお遊びに近い本当に野球を楽しくやるために、十数年前に結成した入社同期中心の草野球チーム。
今は異動で職場が変わったり、転職した者などがいますが、声をかけるとこうして集まってくれるチームメイト。
結成当初と比べると、体形が変わったり、動きが鈍くなってきてますが(笑)、これからもこうした時間をとって、仲間の絆を大切にしていきたいですね。

そうそう肝心な試合結果は、4対0で完封負け。。。(T_T) 末っ子の少年野球チームより弱いかもっ!?(爆)
けど、雨が降らなくて良かったぁ~(^。^;)ホッ!!
[PR]
by isamu_m | 2010-07-12 19:12 | 野球 | Comments(0)