楽しい時間

ブログトップ

また?!

d0105080_2372422.jpg

連休初日。朝からいい天気で、行楽地へ向かう道路は渋滞が激しかったようですね。

今日も少年野球のお手伝いに行ってきました。
とても暑い一日でしたが、今日梅雨明けしたようで。
この空を見れば、一目瞭然ですね(ww
明日もまた一日、少年野球の手伝いに行ってきますぞっ!!

(なかなか体力的にキツイんですが。。。)(^^;)




d0105080_23172495.jpg

ココをよく見つけましたね!!(ww

実は本日、私の新しい相棒となったスズキ・バンディッド1250Fが納車されました♪
GSX-Rは約3ヶ月という、とても短い付き合いでしたが、憧れのスーパースポーツバイクに乗れたのは、すごく嬉しかった。
けど、実際に乗ってみるとその性格から、日帰りロングツーリング志向の私には、やはり不向きでした。
ひと昔のSSと比べると、とても乗り易くなっていると思いますが、初めて乗った私には。。。(´ヘ`;)

そんな反省を踏まえて、このバンディッドとは永~く付き合っていくことにします。。。(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2010-07-17 23:17 | 野球 | Comments(12)
Commented by hisa at 2010-07-18 00:31 x
やっと来ましたね~!納車おめでとうございます・・・このバンは基本がシッカリしているから日帰りロングでもヘッチャラです。トルクフルで瞬発力も十分・・必ず良い相棒になるでしょう・・是非ロングツー行きましょう!
Commented by いさ at 2010-07-18 07:10 x
hisaさん>
ありがとうございます。
ホント、キホンがしっかりしてるというのがよ~くわかります(笑)
鈴菌感染者同士、機会が合ったら是非行きましょう♪(ww
Commented by ナカシン at 2010-07-19 15:01 x
なんともまあ、驚きましたよー^^;
R1000まわしてくれればいいのに(笑)
ご一緒できる日を楽しみにしてますね^^
Commented by ☆よっしー at 2010-07-19 19:54 x
 おや!そう来ましたか(^^ゞ

CB400SBでお会いしてからFZ-1、R1000、バンディットフルカウルとな!

最近私もつけましたが、トップケースも似合いますよ~♪
Commented by sano-y at 2010-07-19 21:05 x
納車って?バンディットって?あれ?
Commented by なつやま at 2010-07-20 02:06 x
あれれ、そうだったのですかー!
R1000は一度もお目にかかれなかったなぁ。
今度見せてくださいねー
Commented by ちあき at 2010-07-20 23:30 x
あら~・・・白いバイクガ青くなっいる。
Commented by ぷま at 2010-07-20 23:55 x
ようやく来ましたね〜!おめでとうございます。
赤が無くて残念ですが、青もなかなか格好良いですね!!!
既に気分はビーナスと長門牧場(^^)v
私も試乗してデイトナ諦めましたが、腹筋、背筋、一度は乗りたいSSですね〜。今度の相棒、凄くお似合いだと思います!
Commented by いさ at 2010-07-21 15:38 x
ナカシンさん>
驚かしちゃいましたね(ww
私も想定外でしたから(^^;)
今度は同じ色同士、よろしくお願いします(笑)

☆よっしーさん>
4代目になります(爆)
トップケース、私も悩んでます。その前にマフラーかなぁ。。。(ww

sano-yさん>
いさの速攻乗換え攻撃に、sano-yさんは混乱している(ww (ドラクエ風に)(爆)

なつやまさん>
おお~、ご無沙汰しております。お元気ですかぁ?
そうなんですよね、R1000は若干名の方しかお披露目することが出来なかったんですよね。
だから、私がR1000を乗っているのを見た方は超レアものです(ww
また機会が合いましたら、走りに行きましょう。
Commented by いさ at 2010-07-21 15:44 x
ちあきさん>
はい(^^;)
白バイが青バイになりました(ww
けど、同じ鈴菌ですので変わらぬご愛顧のほど。。。m(._.)m (笑)

ぷまさん>
ありがとうございます。
カラーリングに関しては、スズキはなかなかセンスが。。。(^^;)
まあしかし、この青もいい色してますから良しとします(ww
ただ、クルマも同じような色なんでちょっとつまんない気もします(笑)
さすが、私のココロを読んでますね(爆) 慣らしがてら行ってきますよぉ♪
Commented by くまっぺ at 2010-07-22 21:11 x
はじめまして(^^ 
ピカピカな水冷バンディットのF ・・・ああ~素敵です♪
ウチはバンディットSだけど 以前に左右とも立ちゴケをやってしまいました・・・(汗
そこそこの重量なので ひとまずUターンはご用心くださいねぇ~w
Commented by いさ at 2010-07-23 21:13 x
くまっぺさん>
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪(ww
いやぁ~GSX-Rもカッコイイんですが、このバンもカッコイイっすねぇ~(*^o^*)
立ちゴケ、いつかはやってしまうかもしれませんが、なんとかやらないように頑張りますっ!!(ww

しかし、本日自宅に駐車しようとしたとき、右側のカウルにガリ傷が付いていたのは内緒ってことで。。。(ToT)
センスタで止めたときにたぶん壁と。。。