楽しい時間

ブログトップ

チョイ乗り

毎日暑い日が続きますねぇ。。。(´ヘ`;)
今日、午前中に仕事が終わり、私用を済ませお昼過ぎに帰宅。
15時ちかくになってましたが、慣らしがてら、ちょっと箱根へ涼を求めて走りに行きました♪
自宅からR246へ出て厚木市内へ。渋滞の灼熱地獄に汗をかきながらR129を南下し西湘バイパスを目指して走っていると、ミラー越しに見えた北西の空がとても怪しく。。。

。。。(・・;)

大事をとって、引き返そう。。。(泣

ということで、近くの脇道を入り、バンの撮影会だけしてきました(笑)
d0105080_20272487.jpg

d0105080_20294596.jpg

d0105080_20295148.jpg

d0105080_2030751.jpg

GSX-R顔のフルカウル。
いやぁ~、カッコイイッス!!(ww
しかも超~乗り易いし(ww
久々にバイクに乗っていて楽しく感じました♪

やっぱり私にはこういうタイプのバイクでのんびり走るのが性に合っているようです。。。(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2010-07-23 20:32 | バイク | Comments(16)
Commented by sano-y at 2010-07-23 21:48 x
なにを隠そう、ボクも10年前は油冷のバンディットに乗ってたんですよ(^-^)v
やっぱり乗って楽しいのが一番ですよね~。
いずれどっか走りに行きましょうね!
Commented by いさ at 2010-07-23 22:17 x
sano-yさん>
あら、そうだったんですかっ!? では、鈴菌感染者ってワケですね(ww
そうですね、バイクはお互い変わってしまいましたが、機会が合ったら走りに行きましょうね!!
Commented by hisa at 2010-07-23 23:51 x
やっぱりバンはカッコイイ~ カウルのデザインが最高ですな! 私も心がグラグラしてますw 高速も安定感あってイイゾ~(くまっぺ談)って言ってました・・ 私も正直なところコンパクトだし・・欲しいッス。 最近パールホワイトも出たらしいですね。
Commented by いさ at 2010-07-24 00:11 x
hisaさん>
カッコイイですよねぇ(ww
けど、もう右側カウルにガリ傷があるのは内緒ってことで。。。(ToT)
今日は高速走行も確かめる予定でしたが、残念ながら。。。
しかし、ハンドリングは軽快でホント楽しいですね♪
そうそう、Fのホワイトも出たんですが、フルカウルで白だと白馬の王子様になってしまうので止めました(ww
Commented by カシノキ at 2010-07-24 08:17 x
バンデットは乗り換えたい候補の一番でした。
先を越されましたね。お値段も財布に優しいし
ABSが付いていてフルカウルで良いですね。
でも当分無理ですね(汗)
Commented by むぎ at 2010-07-24 10:31 x
サイドケースとトップケースをつけて、スクリーンをもうちょい高くすると、長距離ツアラーの出来上がりですなっ!
オプションは8月発売予定のようですね?(ニヤニヤ
Commented by いいちゃマン at 2010-07-24 12:40 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

いつの間にやらバンディットに乗り換えてる(゜□゜;)!!
やっぱりGSX-Rはロングにはキビシイですからね~( ̄~ ̄)
フルパニアにはしないんですか?
Commented by ぷま at 2010-07-24 21:08 x
前回の写真のマフラーが少し黒っぽく写ってましたが、
これからのお楽しみに取っておいたんですね(^^)
暑い季節も襟巻きは必需品ですよね!もう注文済み?
Commented by いさ at 2010-07-25 12:39 x
カシノキさん>
乗り換え第一候補でしたか、わかります(笑) ホント楽ちんですから(ww
是非、カシノキさんも買換えを(爆)

むぎさん>
そうですねぇ、ロングツアラー仕様ですね(ww
けど、むぎさんもそうかもしれませんが、これから先いろいろと物入りな予感がするので、なかなか進まないかもしれません。。。(T_T)

いいちゃマンさん>
いらっしゃいませ、お名前どこかで聞いた記憶がありましたが、「赤組」でしたね(ww ありがとうございます。
はい、ワケあって速攻で乗り換えです。GSX-Rは通過点にすぎませんでした(泣)
フルパニアはたぶんしません。けど、トップケースくらいは付けようかなと企んでますが、計画倒れになりそうな予感が。。。(^^;)
今後ともよろしくお願いします。

ぷまさん>
マフラ~、ヨシムラのスリップオンに換えたいですねぇ(ww
今からコツコツ小遣いを貯めます(笑)
Commented by MAO at 2010-07-25 22:24 x
遂に納車になったんですね。
おめでとうございます。
やっぱりバイクは、趣味性が強いので楽しいに限りますね。
Commented by いさ at 2010-07-26 10:15 x
MAOさん>
ありがとうございます。
GSX-RとMAOさんのCBRと一緒に走ることができませんでしたが、また走りに行きたいですね。
Commented by みぷ~ at 2010-07-26 23:45 x
ええええ~!!!!
マジでGSX-Rからバンディッドですかぁ???(゜o゜)ゲッ!!
久々に徘徊してたら超びっくりです(;^_^A 

前の油冷の1200Sの顔も悪くなかったですけど、今のGSX顔、私的にもかなり好感度高いですね。またがった事りますが、ポジションも楽ですし、肩の力抜いて乗れる楽しいバイクだと思いますので良い選択肢なのではないのでしょうか?

また元気に走り回って下さいね o(*^▽^*)o♪
Commented by ひでぢ。 at 2010-07-27 02:41 x
うは~、ビックリしました。
SSで一度サーキットを経験されてからでも・・・とも思いましたが、
違和感を感じながら乗るのも良くないでしょうから、
スパっと潔い選択だと思います)^o^(

しかし、ボクと逆路線行ってますね・・・(^^ゞ
GSF1200(95)⇒GSX-R750(00)⇒FZ1(06)
Commented by いさ at 2010-07-27 16:07 x
みぷ~さん>
えへへっ( ̄ー ̄)
こっそり、乗り換え作戦を実行してました(ww
このFが出ていなかったら、乗り換えは躊躇していたかもしれません。このGSXの顔つきはポイント高いですから(笑)
これでいつでも元気良く走りに行きますよぉ~♪(^_^)v

ひでぢ。さん>
そりゃ驚いちゃいますよね(^^;)(笑)
そうですね、GSX-Rで一度でもいいからサーキット走ってみたかったですね。そこは唯一、心残りなところですね。
今回は自分でも切り替えが早かったと思いますね。やっぱり初めから、私にはSSは向いていなかったんですねぇ。悲しいですが。。。
けど、いろんな方の話を聞くと、GSF系乗ったことある方って意外と多いですね(笑)
Commented by くまっぺ at 2010-07-30 21:28 x
おおっ、 こりゃめっちゃいいバイクですなぁw
特にABSは優秀!ヲレはこれに 何度か助けられました・・・(^^;
お散歩は 太い低回転トルクに任せ 高いギアでルーズに引っ張る。
これがまた面白いんですよねぇ~~♪
Commented by いさ at 2010-07-30 22:56 x
くまっぺさん>
バイクのABSって、初めての体験♪(ww
昨日、今日ってせっかくの休みで、ツーリングの計画を立てていたのに、その2日間だけ雨だなんて。。。(T-T)
あ~、早くバンで走りに行きたいっす!!