楽しい時間

ブログトップ

なんでやねんっ!!

d0105080_20373690.jpg

明日、明後日とお休みなんで、新しい相棒と慣らしでビーナスラインへ行こうかしらん。。。

・・・って計画してたのに、よりによって私が休みの日だけ傘マークってのは、なんなのよっ?!o(`ω´*)oプンプン!!

昨年くらいから、ソロツー計画したときの天気がダメです。
ホント、やりきれない思いで、今は何にもしたくない気分です。。。

はぁ~、なんだかなぁ。。。
[PR]
by isamu_m | 2010-07-28 20:33 | etc | Comments(2)
Commented by sano-y at 2010-07-28 22:45
あらら・・・
それは残念ですね~。でも気持ちわかるなぁ~。
今後のために奥様とお出掛けするしかないですね(^-^;)
Commented by いさ at 2010-07-29 19:18 x
sano-yさん>
まったくですよぉ~(T^T)
そういうことで、早速今日お出かけしてきました♪(ww