楽しい時間

ブログトップ

明日から・・・

遅い夏休みを取りました♪
実質の休みは、明日から水曜日まで。
手始めに、明日から1泊2日で少年野球の合宿のお手伝いへ、丹沢湖まで行ってきます。

その前に、今日は仕事から帰り、クルマの洗車。
とりあえず、雨は平気そうかな?!(ww(爆)

そして、夕方からバイクの点検。
カウルの取り外し方をレクチャーしてもらいました。
点検結果は異常なし。オイルも交換して気分一新!!
・・・と言いたいところでしたが、先日のリアタイヤパンクでどうやらエアーが徐々に抜けてる感じ。。。(--;)
もう少し様子を見て、ダメそうなら最悪履き替え。。。
あ~出費がかさむなぁ~。。。(泣
[PR]
by isamu_m | 2010-08-20 21:27 | etc | Comments(2)
Commented by カシノキ at 2010-08-21 19:07 x
23日から夏休みです。
23日の3時ごろから出かけて、福島方面に
行ってきます。
家族サービスはしません(笑)
Commented by いさ at 2010-08-22 18:35 x
カシノキさん>
明日からお休みなんですね。しかも、3時に出発ですかっ!?( ゚Д゚)
福島は泊りがけでしょうか?
お気をつけて楽しんできてください♪