楽しい時間

ブログトップ

つめ跡。。。

今月8日に襲った、台風9号。
神奈川県西部地域は、猛烈な豪雨が降って、被害が出てしまいました。
そのなかでも、今日少年野球のお母さん達で話題になったのが、夏休みに合宿へ行った丹沢湖近くにある山北町のキャンプ場。
8月22日のブログにも載せてありますが、ここがとんでもなことになってしまいました。
8月22日当時の画像がこちら↓
d0105080_23244780.jpg




こんな状態になってしまったとは。。。
d0105080_232655.jpg

最初の画像の左側に、この炊事場がある屋根があったんですが、その屋根まで土砂に埋め尽くされています。
d0105080_23261797.jpg

(2枚とも山北町のHPから拝借)
とてもショッキングな画像で、末っ子もとても驚いてました。
まさに自然の驚異。国道246号や東名高速も影響を受けたようですし。
後で調べてみたら、この日はちょうど定休日だったらしく、けが人などはいなかったようです。
けど、これが土日や夏休みだったらと思うと。。。
[PR]
by isamu_m | 2010-09-11 23:37 | etc | Comments(0)