楽しい時間

ブログトップ

カスタム?!

といえるかわかりませんが。。。(^^;)
お店に頼んでおいた、バンディッドの純正ステッカーが届いたので取りに行ってきました。
d0105080_20373696.jpg

1枚950円(大汗) ステッカーって意外とするんですよねぇ。

フロントカウルがなんとも殺風景だったんで、このステッカーを貼ってちょっとイメチェン。
d0105080_20401231.jpg

d0105080_2042406.jpg

どう貼るか悩みましたが、こんな感じで落ち着きました(笑)

次は、マフラーとか。。。

いきたいですが、現実はかなり厳しそうです(-。-;)
[PR]
by isamu_m | 2010-09-18 20:47 | バイク | Comments(6)
Commented by カシノキ at 2010-09-19 08:22 x
ステッカーを貼る時は緊張しますね。
特に左右に張るとき同じ場所を決めるのが
難しいですね。
Commented by いさ at 2010-09-20 18:30 x
カシノキさん>
そうですね、とても緊張します(^^;)
そのせいか、やはり左右で斜め具合が違っちゃいました。。。(/_;)
Commented by hisa at 2010-09-21 00:57 x
かなりイイ感じだと思うぞ!このワンポイントが大きいんだよね。ちなみに・・情報で・・ブログ友の「くまっぺさん」はサイレンサーだけ替えてますが、超軽くなったのと、レスポンスが別物になってます・・あっ!聞き流してくださいw
Commented by いさ at 2010-09-22 13:52 x
hisaさん>
ワンポイント、重要です!!(ww
いい情報、ありがとうございます♪ いろんな情報だけはたくさん入って来ますが。。。(笑)
やっぱり欲しいよなぁ~(-。-) ボソッ
Commented by sano-y at 2010-09-22 18:28
コレ、貼ったほうが断然いいですね。貼ってあるほうが自然に見えます(^-^)
Commented by いさ at 2010-09-22 19:15 x
sano-yさん>
そうですよね!!
本当は、GSX-Rみたいに「SUZUKI」って貼りたいんですが、貼るスペースが無いんで諦めました。。。(笑)