楽しい時間

ブログトップ

乱入!?

日付が変わってしまいましたが、昨夜、mixiのFZ1のミーティングがあり、海ほたるSAまで行ってきました。
今回は、遥々石川県ではなく富山県から「みぷ~さん」が来られるとのことでしたので、日頃お世話になっているのでお会いできるチャンス!!
家の用事を済ませ、20時半過ぎにこっそり乱入してきました(ww
みぷ~さんは、とても気さくで明るく、おもしろい方でした。
お話はできたのですが、みぷ~さんのFZ1と2ショットで撮るタイミングが合わず、残念ながら画像はなし。
しかし、またお会いできるのを楽しみにしております♪
で、今日は、ナカシンさん&サーさんと、なつやまさんにもお声を掛け、昔からのFZ1繋がりの方たちとお話できたし、mixiで知り合った方たちにもお会いでき、とても楽しかったです♪ 
今度は久々にツーリングでも行きたいですね。
久々に集まった3台。これでみんな青色になりました(笑)
d0105080_1102297.jpg

最後まで残った面々。これまた偶然か、青色だけ(ww
d0105080_111796.jpg

けど、SUZUKI車が3台もあるぞ♪(ww
恐るべし、鈴菌!!
[PR]
by isamu_m | 2010-09-26 01:16 | バイク | Comments(8)
Commented by ナカシン at 2010-09-27 20:39 x
お疲れ様でした(^O^)/
いささんNEWマシンも拝めたし、久しぶりの人達とも会えたし
楽しかったですね。
青が増えましたので、今度青組ツーでも行きましょう^^
(サーさんも若旦那は青ですし(笑))
Commented by いさ at 2010-09-27 22:59 x
ナカシンさん>
お疲れ様でした。
1コ飛ばしての新しい相棒ですが(ww、今後ともよろしくお願いします。
青組ツー、いいですねぇ。
あとは、私が土日で行けるかが問題ですよねぇ。。。(^^;)
Commented by なつやま at 2010-09-28 23:29 x
先日はお誘いありがとうございました。
いささんの新しい相棒を見れたし、久々に皆さんとお会いできて楽しかったです。
青組ツー、ぜひ参加させてくださいね。
Commented by いさ at 2010-09-29 23:12 x
なつやまさん>
どうもお疲れ様でした。急なお誘いで申し訳ありませんでした(^^;)
なつやまさんもお元気そうで何よりです(笑)
今度はツーリングで走りに行きましょう!!
Commented by いいちゃマン at 2010-10-01 19:44 x
夜会に行けばいささんに会えたんですね。
残念でした。
こんな時に限って仕事だったんですよね~(TT)
Commented by いさ at 2010-10-04 10:50 x
いいちゃマンさん>
今回は会えましたね(笑)
ちょうど仕事も運動会のために休みを取っていたのと、みぷ~さんが来られなければ、バイクが変わった身の私としてはたぶん参加していなかったと思います。
今年最後のビーナスは、今のところ予定が立たないので難しい状況です。。。
Commented by みぷ~ at 2010-10-18 22:44 x
レスが大変遅れてしまいましたm(_ _;)m

夜会のイベントが終わってから以降、しばらく重要な試験の勉強をやらなきゃならなかったので、しばらくネット禁止令を自らに課していましたもんで...と言っても学科は終わりましたが、もし受かれば、来月は実技があるのですが...(;^_^A


あの日はホントにようやく会えて嬉しかったです~\(^-^)/

バイクが変わったと言えども、ナカシンさんやMORI君含め元FZ1乗りの方々があんなに来て下さっていたのも嬉しかったです

地元では呼びかけようにも、あんな台数集まるのが100%無理なのと、夜会って企画できるような良さげな場所がそもそも存在しないので改めて「都会ってすごいな~...」って思いましたね

今年はさすがに時期的にも関東再遠征は無いと思いますが、また行く時には遠慮なく連絡させてもらおうかな?と思っていますので宜しくです。できれば今度はお酒でも飲みながら(^∇^)

いささんも能登方面ツーされるようなら一声かけて下さいね。じっくりご案内させて頂きますよぉ
(* ̄▽ ̄)ノ~

p.s 地元は実は富山県なんです~。石川県との県境にかなり近い場所には住んでますが...
Commented by いさ at 2010-10-19 19:36 x
みぷ~さん>
どうもどうも、その節はお疲れ様でした。
私もようやくお会いできて、嬉しく思いましたよ(笑)
またこちらにお越しになるときは、遠慮なくご連絡ください♪
あと、北陸方面に行くときは一報しますね(ww

お住まいの件、訂正いたしました。
大変失礼いたしましたm(._.)m